

久々に。

はい。

お久しぶりです。
生存確認がてら久々に動画を撮ってみたので貼り付けて置きますねー



暇なときは何か動画撮るのもありかなーなんて。

それでは。

新年



あけましておめでとうございます。
今年も、生存確認程度に更新していきますのでよろしくお願い致します。

リンク先のみなさん個々にご挨拶できておりませんので
この場をもって挨拶と代えさせてください。

今年も皆さまにとって良い1年となりますように

よろしくお願いいたします。

ねんまつやー

はい。

お久しぶりです。
もう12月かと思うと1年は大変早いものですね。

今回はちょっとした雑談記事です。

ゲーム
最近はもっぱらPS4でCoD:BO3やっています。
前作は気を抜いていてもKD 2.0で安定できるくらいでしたが
今作は悪戦苦闘しております(苦笑)
徐々に上手になっていけたらいいですねw
もしやってる方がいれば声を掛けていただければ、一緒にやれますので、一緒にやりましょー

お酒
珍しく、お酒の話題です。
普段自分は芋焼酎が好きで、基本的には飲み会でも自宅でも芋焼酎なんですけど、
先日いただいた日本酒が美味しく、ハマりそうです。
高木酒造「十四代」と西田酒造店から「田酒」
日本酒が苦手な自分ですが、これをきっかけに一気に引き込まれそうです(笑)

日常
最近、車を購入しまして。
納車が楽しみでうずうずしております。
というかそれだけを楽しみに生きています
来週の日曜日に納車なので非常にわくわくしている…っていう報告でした。


そんなこんなで、大変短いですが
今回の更新はこの辺で。
本格的に寒くなってきましたので、みなさん体調にはくれぐれも注意してくださいね。

それでは。


芸術の秋

はい。


お久しぶりです。
だんだんゲームするのにも手を温めてから…な季節になってまいりました。

あんまりゲームすることないんですけどね。

最近は、友人の家でマリオメーカーで遊んでいます。
みんなでやるのが面白いゲームっていいですよねw
需要があれば作ったコースをここでも公開しようかなと思います。

さて、今回は題名のとおり例の如く私の偏見で選ぶ音楽紹介です。
とりあえず、サビまで…で結構ですので、聴いてみてくださいな。

続きからどうぞー。



続きを読む

一気に寒くなりすぎじゃないですかねぇ

はい。


ゲームの記事をあんまり書かないゲームブログになってきました、
やばいやばいと思いつつ、ささっと更新するのが楽しくなってきた管理人です。

雑談ということで、ささっと近況報告です。


―――――――――天誅
単発任務の演出を終幕以外打ち込み終わりました。
さて、ここからが勝負ですが、やる気のあるうちにちょこちょこ進めようかなと。
MAPは半分がエクストリームな地形なのですが、
久しぶりにやって1か所にハマって投げ出す事態にw
この類の任務って1回できないタイミングにハマると一気にクリアが遠のきますよね(苦笑)
自分で作った任務ながら、初見でプレイしている人のような気持になりましたw
いつも通りギリギリですが、中盤からは救済処置もあるのでいいかなと。
「子守唄(仮題)」近日公開予定です。


―――――――――MGSV
買いました。PS4と一緒に(お財布が軽くなりましたが)
発売から2週間以上経過しましたが、まだプレイ時間3時間程度です(苦笑)
今のところ、面白いですね。
MGOも東京ゲームショーで詳細が発表されたことですし、楽しみです。
プレイする時間をうまく見つけてやりたいですねぇ。



最近は欲しいゲームがちょこちょこ出てきました。
昔ほど、やってもゲームが続かないのでなんとも言えないところはありますがw
スーパーマリオメーカー →作りたいwWii U誰か買ってください
モンスターハンタークロス →なんだかんだやると面白いんですよね。
スターオーシャン5 →まだまだ先だし、まぁいいか
CoD:BO3 →AWの微妙具合は改善されたのかな
Until Dawn -惨劇の山荘- →友達ん家でみんなでやりたいですよねw

社会人になってから買ったゲームでやりこんだと言えるものがないのが
現実だったりしますが、やっぱり楽しみだったりもします(笑)
皆さんも、楽しみにしているゲームありますか?

そんなこんなで、今回はこんな感じで終わりたいと思います。
え?シルバーウィーク? 仕事だよ

って訳で、連休楽しんでくださいな

それでは。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
