

復活記念壁紙級のSS達(再)

大ッッッッッッ変おまたせ致しました。

今日から「ゲームと日記と四季と」更新復活したいと思います。
題名で調子に乗っちゃってますがまぁいつもどおりなんですけどね(笑)

今回は、いつか記事にしようと思ってたけどずっと放置されてたMGSPWの画像を公開していく予定です。

はい、今更とか言ったやつは職員室に来てくださいね^^


ピューパの画像集ですので、いままでのSSと比べると明らかにゴツイです。
いちいち角度とかが中二くさいのは仕様です('・ω・`;)

いつもどおり、1番気に入ったやつに投票なんかしてくださるといいかもですね。
(PSPのブラウザを使用している方は、表示が大変重くなる可能性があります)

続きからどうぞー。

続きを読む


~壁紙級のSS達~リターンズ

はい。
今回は、発売日から半年以上経過しているゲーム…、
MGSPW内で撮った写真たちを紹介しますw(久しぶりとか言っちゃだめ!

っと、私も、あまりに暇だったのでやったのですが…(苦笑)
あ、ちなみに今でもアドパで対戦募集してますよw
(フルボッコされるの確定ですが)

PSPの壁紙にでもしていただければ幸いです。

どちらかというと風景中心ですけど…。

番号を付けていくので、みなさんのお気に入りの番号を教えてもらえればと思いますw

1、
MGSPWSS

続きからどんどん貼っていきたいと思います。
アングルなど下手くそなものばかりですが、感想などいただければ喜びます。
にしても久々に画像を貼った気がする…。

PSPだと表示が重いので注意してください。



どうぞ

続きを読む

パスファンのための写真~


はい。

更新遅れたぶん一日二回目の記事です。
先程、適当な写真がありましたが、さすがにあれは酷いのでパス好きな方の為に
撮った写真公開です。(いろいろと駄目な発言な気がするけどw)

ちなみに、管理人はパス派では(ry


続きからどうぞ

続きを読む

黄金週間終了のお知らせw

はい。

やっとの更新です。
なかなかPCをつける機会がなくてこんな感じになりました。
なんといってもMGSPWの影響はかなり大きいですけど…w


いちおう、ジーク君までは倒し終わり、ちまちま仲間集めや任務の消化にあたっています。
(買って2日目にクリアはしたけど、ザドルノフで詰んでなかなか進まなかったww)

PS3でのアドパも誘われたら行きますので、できる方は声をかけていただけると有り難いです。


ってなわけで、
題名のとおり、MGSPWには例のごとくアイテムとしてカメラがでてきます。
一人でやるときに敵の写真を撮れというのも厳しいですけど、みんなでやるときにでも写真撮りたいなぁと
独りで勝手に思っています。

続きから、適当に写真公開です。

続きを読む

平和…屁、いいわ…。

いきなり、題名下ネタすみません。

いやいや、あと少しですよ。
今月末についにピースウォーカー発売ですね。

シリーズ的なファンとしてはようやくかという感じです。
何個かPVやプレイ動画が公開されていますが、どれもムフフです。
完成披露会(?)で公開されたうちひとつはカズがものすごく意味深な言葉を言っていますし、
ストーリー的な面でも非常に期待しています。
電撃PSなどの雑誌を見ても、やはり、ボリュームはすごそうです。

モンハンとのコラボも話題になりそうですね。

やはり、ハンターよりかなり楽そうですけどww
みんなでやると非常に盛り上がりそうですね!




実はまだ予約してないのですけどw
休日にでも予約してきたいと思います。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
