

東忍流の試練うp

はい。

以前Youtubeにプレイ動画をうpしました
東忍流の試練と名付けた任務をアップロードしておきました。

天誅忍大全の基本的なバグ技を使用してクリアする任務になります。

基本的には作者の意図しないクリアはできないように作ったつもりですが、
バグ技を解禁している時点で、きっと予想外の攻略方法があるのでしょう。

DLはこちらから
パスワードは 「tenchu」

不明点あればコメントください。よろしくお願いします。


それでは。


記事にするの3回目とかwwwww

お久しぶりです。


最近朝晩の冷え具合が身にしみます。管理人です。
今回は虎の巻を引っ提げてまいりましたよ。

籠目謡 -裏噺-です。

え?って訳でこいつを公開です。

タイトルそのままですけど、何気に記事として取り上げるのは3回目ですね。

実は先日、のすさんに実況依頼を出してきたばかりなのですが、
その時は割と衝動的な応募だったんですよね…。
そんなこんなで、久々にプレイしたらなんとも手直しが必要な感じがして。
だいぶ気になるところがありまして。いろいろと修正しました。

おそらく見比べないと分からないでしょうが、割と多くのところを変更し、
それなりに安心できる状態までいったと思うので、公開に踏み切りました。

任務の応募後、修正版を認めてくださったのすさん、ありがとうございます!


目指したのは余韻の残る作品。
未プレイの方は勿論、脳内の隅っこにしか残ってない方も
手に取って遊んで頂ければ幸いです。

任務「籠目謡 -裏噺-」修正版のDLはこちらからどうぞ

いやぁ、最初ネットにこの任務を晒してから3年以上経っていますが
ここまで自分で弄ることになるとは思っていませんでした。

感想批判アドバイス、なんでも待っています。

それでは。

天誅輪廻―弐幕β版公開!

はい。

お久しぶりです。
いやぁ、忙しい
リアルのほうでくたばってました。いろいろと。

最近気温が高くなってまいりましたね。
こちらはまだですが全国的にはもう完全に夏ですね。
体調には十分注意していきたいところです。


さて、今回は天誅輪廻の弐幕をうpしたいと思います。
当初の予定は~話まで作ったら□話~△話まで公開するという形だったんですが、
モチベも少々落ちてきたところですし、
ここで一つ任務を公開してみたいと思います。

一応まだ体験版ということで、ちゃんと公開した際に変更があるかもしれません。
ご了承ください。


併せて、壱幕の修正版(といっても僅かな修正ですが)も同じファイルに入れておきましたので、
宜しければそちらから続けてお楽しみください。

任務のDLはこちらから


感想やらアドバイスやら意見やら、気になることがあれば
気軽にコメントをいただければ今後の制作に生かしていこうと思います。



っとまぁ、こんな感じでしょうかね。
リンク先の職人さんの任務もそろそろ消化したいところ。
勿論制作も続けますが、並行してプレイする側にも回りたいと思います。



それでは。
みなさん熱中症を中心に体調を十分にお過ごしください。


合作 単発任務「Ep theater」公開!

お久しぶりです。


梅雨に入り、気づけば6月ももう終わりになってきました。
長編、「天誅輪廻」も地道に制作を進めております。


さて、この更新では単発任務の公開となります。


なんと今回は合作ということで、
私、賽とmぽ時代からのフレのさどめも氏2人で1つの作品となります。


気づいていた方もいるかもしれませんが
さりげなく、私のアップローダーで私用と書きながらやりとりしていたのはこの作品を
作るためでもあります(笑)


さどめも「隅々まで見てください」

ということで、DLはこちらからどうぞ


続きから制作過程について話していこうと思います。


続きからどうぞー

続きを読む

天誅輪廻―壱幕β版公開!


5月6日、修正版うpしました。

はい。

お久しぶりです。
1週間で14日間ですよね?w(殴
ってな訳で、気づいたらもうGWも終わりが近くなっていますね。

少し前に虎の巻でGWまでに~っていう目標を立てていましたが、
なんとか壱幕は公開できそうなところまでこぎつけることができました。
とりあえず今回は、体験版として公開させていただきます。
体験版とは言っても殆ど完成品と同じで、おそらく一話目と同じ内容になると思います。
物語が大きく動くということはありませんが、雰囲気だけでもつかんでもらうのが目的です。


なんだか連休なのに疲れ果てているので詳しい任務の概要などは、後日します。

折角、まだ作成しきっていないシリーズの公開ですので、
アドバイスなどあればすぐにでも生かしていきたいと思っていますので
是非コメントにでも書いていただければと思います。


任務のDLは こちら から


簡単な更新となりましたが、実は、ちゃんとした任務の公開が久しぶりなので、
内心ビビってるんですよね(笑)


それでは、感想などお待ちしています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
