

エフェクト神のきまぐれ

ってな訳で、練習中ではありますがベリオ亜種訓練の動画を撮りました。

1発撮りですがなんともエフェクトの神に好かれていたみたいです。
そんな運があったにも関らず焦りまくり、そして被弾し、対応を間違え…と、
非常に下手くそな動画でございます(苦笑)

完全なゴリ押しの3睡眠です。

正直本当にもったいないw
途中からやり直したいですね。
この訓練はソロでまだ十数回しかプレイしていませんが、いつかはソロSとりたいですね。


動画は続きからどうぞー。

続きを読む


ナルガの串焼き

※4月6日、編集
 携帯電話のブラウザ向けに動画のURLを設置しました。


はい。


地震から20日以上経ちましたね…。
今日から、徐々に更新復帰していこうかなと思います。

不謹慎だろks って人もいるかもしれませんが…。
こんな記事でも楽しく見てくれる方がいれば幸いですので。

==========================================


今回の記事では、またもや動画公開です。MHP3rdですが、、
村クエのナルガクルガです。どこかの誰かさんに影響されて撮りました。
装備は前と同じですが、武器だけガチですw
今回も回避ランス目標に。いつもどうり、無修正1発撮りの自然な形です。

続きからどうぞ。

続きを読む

頭突きTUEEEEEEwww

はい。

動画撮りました。
村クエ「月下雷鳴」のジンオウガさんを倒せるように頑張りました。
(例によって無編集1発撮りです)

勿論回避ランスです。
回避性能+1なんてゆとりだ!って方は ノシ です。


今回の動画、武器防具上位ですけどなにか?w
だって、、「スパイラルランス改」より「バベル」使いたかったんだもの…w
ってことで、こちらが圧倒的に有利な状態で戦った形になります。

そんなこんなで、文句言われても何もいえないやw

オテヤワラカニ ヨロシク!

お願いします。


続きからどうぞ

続きを読む

し・あ・わ・せ・?

はい。

今週は、高校の二期選抜がある為に、連休になってうはうはな管理人です。

今回はモンハン記事ですよーっと。

なかなかジンオウガさんに慣れてきました。
回避ランスですけどね。未だに。
カウンター強いけど、モンハンの楽しみが専ら回避になってしまっているのでw
今のところは、ジンオウガさんやりつつ、息抜きにナルガって感じです。
にしても、ナルガもやらないと下手くそになりますね;;

根本的に、まだアマツ氏を拝んだこともないのは問題か…、、

あ、そだそだ、
ようやく上位武器作りましたよ。「バベル下位改」
今エルダーじゃねぇのか ププm9 ってなった人は職員室来るように。
2Gではロストバベルさんにお世話になりましたね。




ただの自己満足のためのSSは続きから貼ります。

続きを読む

ジンオウガガガガ…。

はい。

昨日ようやくプレイ時間50に達成した管理人です。
昨日は、アドパなるもので、れじす氏と暫くやっていました。
実に5日ぶりのMHP3rdw

いままで、上位の適当な装備でやっていましたが、
ようやく装備が完成しました。(一部w)
スキル「回避性能+2」のみついていますw
これからアグナ亜種の頭と脚を作れるように頑張っていく予定です。

しかし…。3rdで初めて回避性能を使って思ったんだが、
いままで性能なしでやっていた分なのか、やけに簡単になったな。モンハン。
って感じです。(勿論、その辺の名人様にはかないませんよw)
それが感じれたのが題名のジンオウガさんです。

回避ランスと相性がいいことは知っていましたが、これはひどい…。
性能なしでもよけれる攻撃を性能つけたらそりゃ簡単になるなってのが率直です。
ってなわけでスキル将来像が固まってきました。回避性能+2はいらねぇやw
つまらなかったというのが正直です。

まぁ、相手によってはつけると思いますが。
おそらく配信クエストの裸ジンオウガを暫くやり続けていた影響もあると思うので。
目指せ裸ジンオウガ@回避ランス ってことで、MHP3rdやっていく上で、
これを中心に頑張っていくつもりです。
(装備作るの面倒だから裸限定クエストやってるわけじゃないんだからねっ…//)

ってことで、下手くそですが、生暖かい目で見守っていてくださいw
クリアした暁には、きちんと報告いたします。

それでは。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
