

郷田城にGOだじょ~…。




はい。

結局更新しないと書きながら、PCつけていますw
まぁ、今日は久々にPSPをいじれたのでテンション的に高いので(ry

さて、天誅記事ばかりな気がしますが…。
だいーぶ前に書いた天誅参の攻略の続きです。
力丸の任務二ですね。

まぁ、なぜここのところ天誅記事が多いかは御察しのとおりです。
今週の木曜日に家に届きますね。
非常に楽しみです。月曜日のテストが終われば…。

っと、続きから、
攻略です。いつも気まぐれに攻略記事を書くので、次回はいつになるかわかりませんが…。
コメントいただければ、そちらのほうを優先して攻略したいと思います。

続きを読む


天誅参 ポータブル 攻略

はい。

最近は文化祭の準備だったり、なんだかんだで
とても忙しいです。

MPOのオンには出没していますが…。

まぁいいかw

えと、今回は、初めてのSSを入れての天誅参 ポータブルの攻略をしたいと思います。
とりあえず、最初なので力丸編、任務一からやりたいと思います。
ポイントx2で攻略していくつもりなので、あくまでやるときは自分の判断で
攻略していってください。


分かりづらいときは、コメントで書いていただければ
何とかしたいと思います。

続きからどうぞ。

続きを読む

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
