

天POの宿にお泊りなせぇ

はい。
天誅参届いて、さっそくやりました。
まだ、攻略に入れるような状態ではありませんが…。

それと、昨日、男友達5人と女友達2人で肝試しいたしました。
えと、我が家から1kmくらいのところにある集落のお墓に行ってきました。

えと、私が住んでいるところはかなりの田舎でそのお墓も山の斜面を削って作った
という感じのところです。

何気に、まずは薄暗いときに下見にいってみると
なんか、奥に手入れのされていないっぽいお墓があって、そこに私と男友達でいってみたら
霊感がある(らしい)女子が無言のまま逃げました。
なんでも、俺たちがそこに行ったとき、笑い声がしたとか…。

まぁ、そんなことがあったんですが、
夜に性懲りもなく行きました。
2班に分かれていたのですが、(おれは2班)奥のほうに行こうとしたとき1班が戻ってきました。

とにかくヤバいということなので
帰ろうかとして、俺と男友達2人で一番後ろだったんですが(1人が霊感あるらしい)そいつが
白い人いる」とか言って、一目散に逃げました。
なんでも、さっき声が聞こえた女子もそのときに同じのを見ていたそうです。

その後、写真を撮りました。
(宿題に必要だったんです。写真が)
そしたら、俺と女友達の右肩らへんにはっきりしてる顔っぽいのが…。


と、まぁそんな体験をしました。
まだ写真は現像してはいませんが、もしかしたら載せるかも…。


続きは、参ポータブルをやってみての感想です

続きを読む

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
