

テスト。嫌い。

お久しぶりです。

昨日のことについて書きたいなぁと思います。

じつは、昨日、またテストがありました。

今回も、国語と理科でなんとか持ちこたえようという考えだったんですが、
前日、いろいろあって大変でした。

テストの順番は普通に国数英理社だったのですが、
前の日にいろいろあって寝れず、最初の2教科が死にました。

国語が取れないと、いいとこなしだし
もともと悪い数学ができないとやばいし…。


^-^


はぁ、やっぱり睡眠時間は必要ですよ?

つづきは、どうでもいい情報です

続きを読む

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
