

単発任務:籠目謡-裏噺-裏話

はい。


前回記事として書いた、最近プレイした任務の中のひとつだったんですよね。これ。

ちなみにリンクのアップローダーにて公開中です(宣伝乙)
DLはこちらからどうぞ

っと、なんだかDL数を見てみたのですが記事を書いている現在

私のアップローダーでは、

天誅 輪廻  52
葉隠れの試練Σ 48
ネタ任務(自殺する敵) 40
再現任務(情炎針供養) 41
葉隠れの試練~解~ 37
籠目謡-裏噺- 28


っと、こんな感じであんまりDLはされてないんですよねw
(勿論、任務公開毎に期間が空いているので一途にはいえませんが)

あとあとやってみるとすごく恥ずかしい任務なのですが、
はじめてまともな任務を作った気がする思い入れのある任務ですので、宣伝がてら
制作の裏話を書いちゃおうかなって思います。

ってことで、ネタバレたくさんに含みます。


注意して続きへどうぞー

続きを読む

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
