

太陽の洗礼!プロミネンス!!


はい。
「わっしょい!」な状態の管理人です。
まぁ、このテンションきもいというひと多いだろうけどw

ひとまずメダロットDSは一週間程度前にクリアし、
ダラダラとクリア後を堪能しています。

まだまだwifiで勝てるようになるには程遠いですが、ゆっくりやりたいと思います。


なんかメダロットのカテゴリだと記事の内容が薄い気がしますが…w



それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

メダロットだとコメをどうするか悩む。

No title

それでもコメを書いてくれる
貴方に感謝ですw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
