

アジサイください…。

はい。

つまらないギャグで始まってすみません。
何故、アジサイがでてきたかというと、いよいよ明日!
kagrra,のNEWシングル「月に斑雲 紫陽花に雨」がでるからです!

ニヤニヤしちゃいますねw

発売前に何度か試曲いたしましたが、今回の作品にも筝がフーチャーされ、
綺麗な旋律(音楽分からない、管理人が勝手にほざいてるだけですがw)になっていましたね。

是非、気になった方は(ry


続きは、いろいろなゲームの話です。









はい。

今はmぽが熱いです!
非常に楽しくオンに逝かせて行かせてもらっています。
どことなく、MGS PWが発売された当初よりも人が増えているようですね。
フレンドも多く、大概フレ部屋でボコボコにされていますww

落ちる時間がみんなからむちゃくちゃ早いとか言われますが、ガチで眠いので、そこんところよろしくです。


>MGSPW
基本的に、対戦をやっています。
いやいやみんなでやると面白いですよね。
さりげなく、カモフラ率高いと透明になるのにはびっくりです。
案外やりながらだと気付きにくいですね。


>天誅
チマチマ、任務作っています。
あくまで練習のようなものですが、珍しく演出から作っていたりします。
できたら、ここに公開する予定です。


それでは、
メダロットについて書きたいのですが、諸事情により今日は書きません。
すみませんorz


発売は明日!!
kagrra,のシングルをよろしくです! ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

…よ、よろしくされても困るんですがw

No title

いいえw

“無条件で”よろしくですww
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
