

天誅忍大全 虎の巻公開#2

ついでに、虎の巻を投下したいと思います。

なかなかネタが思いつかず、再現任務となりました。
(少し前に「虎ノ門」様にて公開させていただいたものです)

なにを再現したかというと、
天誅紅で私が好きだった任務“情炎針供養”です。

あの鉄舟さんが登場する回ですね。生駒屋の実力も見える任務です。
「いけませんねぇ(ry」のセリフは渋すぎですww


天誅紅プレイ済みの方に是非やってもらいたいです。
未プレイの方は、こんな演出があって、大方こんな地形なんだなと分かっていただければと思います。

前回に引き続き、感想などお待ちしています。
DLした方、おもしろかった、すごかった、という人は拍手でもいただければと思います。


それでは。

楽しんでいただければ感慨の喜びです。

DLはこちらから

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず天誅はよくわからんとです。ネタロットも分かりませんけどw

No title

>はうんど殿
 君はそんなに死にたいようだなw
 特に後半部分。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
