

動画を撮ってみた。

はう…。

今回、我が愛しのPSP1000で動画を撮ってみました。

テストも兼ねてです。

環境により音がありませんが、無礼講でm(_ _)m
暫くしたら音声つきも撮影できるようになると思います。


つまらないものですが、追記からどうぞ。








PSP用ソフト「イレギュラーハンターX」です。
動画でカクカクしてるため、なんだか下手くそです(汗
これでも本気でプレイしていたりしますw

テストプレイのため、短めで終了します。

[高画質で再生]

動画撮影:テスト [SEO対策]

画質も乙で、音も無しですが、とりあえず。ってことでw
感想、アドバイスなどあればお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

画質よくないか?
気のせいですか?

そのゲームしらんけど、ku/が上手いのはよくわかります。

No title

>はうんど殿
 でっかい画面だとブロックが出現しますww
 つまり気のせいさっw
 本当はもっとスピーディーなゲームなんだけど、
 重くてカクカクしてたからねぇ…。
 それも気のせいです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
