

MHP2Gランス大好き><

はい。


前記事で、テストプレイと称しましたが、
もうひとつのテストプレイをこっそり撮っておりました。

MHP2Gにて。

私が挑戦しているG2クエスト「絶影」の一部の動画ですw
一部というのは、続きを撮ろうとしたら、失敗しまして…。

ランスで、投擲と罠系禁止の縛りでやっています。
目指すは8分台安定ですが、動画では到底無理ですね;;
カクカクに慣れないまま、序盤は酷いです。


回避場面が少ないのも心残りです。



スキルは回避性能+2と切れ味+1。

基本的には回避中心でやっていきたいと思っています。
性能がなかったらよけれていないものも多いです。





例によって、画質が悪いのは無礼講で。

そういえば、ランサーのなかでは有名な話ですが、
ナルガの噛み付きはガードというのは基本なようですけど、立ち回りによっては、
(距離的な回避ではなく)回避できるようです。どちらがいいのか微妙なところですw

意見がきければ幸いです。

立ち回りについてなにかあればこちらでコメントお願いします。


いずれ、討伐までフルで音つきで撮れればと思います。(いつになるか分からないけどww)


それでは。感想お待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つよよw
画質そこまでわるくないじゃん

No title

普通に画質良いし。
てかガチで上手い。
すごいなあ
モンハンやりたくなってきたなあ
やらないけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ソプモ殿
 まだまだ、下手くそですが、
 これからの成長を見ておいてくださいww
 さぁ、ランスはじめようかw

>へろん殿
 モンハンは極めても極められないゲーム…。
 すなわち、なにかmぽと共有しているものが(ry
 また、ナルガ8分台前半安定になったら報告します。
 早い人は6、5分なんで;;

画質なんか今回に限ってよかったのか…?w
これも、研究していきますw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
