スポンサーサイト


MHP2G…動画録るのにはまってしまった(苦笑

はい。

ここ最近の更新率には自分でも驚きです。ここまで暇人だったか…。
まぁ、そんなの気にしないw
大概、夏休みは友達と遊んでるかゲームしてるかの2つに1つ…。
宿題なんてやりませんよ。ええ。

ってなわけで、
題名どおり、動画録るの面白いですw 記事稼ぎすぐできるもん

少し前に下手なランス動画公開しましたが、もっと下手なのを公開しますww
下手なやつなんてあげんなksというかたは視聴を控えてください。


ディアを練習しているといってましたが、その練習風景を撮ったものです。

ディアなんて30回もいっていませんが…(汗

非常に下手くそです。空振り、回避ミス何回してることか…。
集中してやるときは尻尾2、3分程度で切れますが、もはや狙ってないだろと言われそうw
って、ことで、半年後あたりにもう一回録る予定です。つまり…今回は下手でもいいやw
そんなアバウトな考えだってことを理解してお進みください。







はい。

一般人による一般的な動画であることを理解した上で見てください。
                   !注意:BGMが自重しないのは仕様です。




立ち回りについてなにかあれば、コメント欄に書いていただければと思います。


感想など、お待ちしています。(へたくそだぁ? んなこたぁ分かってるw)
回避ランサーとは呼びがたい腕ですが、すこしでも回避ランサー人口が増えることを祈っています。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BGM仕様笑ろたwww

暇だけどあまり更新してないおれは・・・(´・ω・`)

No title

尻尾回避が上手いなあ
ますますやりたくなってきt(ry

ランス…か… ハンマーか太刀だわ俺

No title

うまいじゃないかぁ・・・
潜るやつと突進むずそ

No title

>かりぶ殿
 お久しぶりです。
 BGMは私が大好きなコンビにやってもらいましたw
 今はソロ活動中です。
 ≫次回更新まってますよ^^


>へろん殿
 尻尾は一瞬なんで、案外避けやすかったりします。
 ふむ。やるべし!w


>はうんど殿
 ランスしか使わないww^^;
 PTで足引っ張るひとが太刀つかうと~
 ってな理由で太刀は好きじゃなかったりしますw


>そぷも殿
 今回のは本当に見苦しいものに仕上がったww
 突進は足に気をつければいいんだが…。
 怒る→直る このときに起こってるときのタイミングでやって死ぬ;;

No title

俺もランサーだぉw
まぁ回避じゃなくて防除系だけどねw

No title

>ジャクム殿
 防御は普通に使ってるけど、
 やっぱり回避のほうが楽しいんだw
 防御つかうならガンスのほうが性能いいしねw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
