

愛内里菜s引退について

はい。

8月1日の深夜に知ったのですが…。
まさかの引退。衝撃でしたね。
名探偵コナン、某アクションゲーム主題歌、いろいろなところで彼女の曲に逢い、
そのたびに好きになっていったのですが…。

非常に残念です。

引退してしまったとはいえ、大好きな曲も多いので、忘れてしまうなんてことは絶対ないと思いますが…。
やはり寂しいものです。人前に出る職業は何れは解散なり、引退なり、いつかは終わるものですが…。

ふと、別なアーティストにも当てはめてしまう…。そんな自分がいます(苦笑)

とりあえず、おつかれさまでした!


短いですけど、今日はこれで…。
それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれはたしかに驚いた。
まさか彼女が引退とはね。。

今好きなアーティストいないやー
やっぱり好きになっても続かないなあ。。

No title

ごめん
俺その人聞いたことはあるけど全然知らない。

No title

>へろん殿
 ですよね。
 地味に私も飛び上がっていたりww
 昔から好きなアーティストはいそうな感じだなw

>音姫殿
 うはっ
 一度でいいから聴いてみなさい('・ω・`)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
