スポンサーサイト


サイヤ人xランス…勝てませんw

はい。

昨日mぽのオンラインで、モンハントークになりましたが、
そこで話題になったのが「最後の招待状」について。
いろいろな人のランスでラージャンを討伐する動画は見ておりましたが、
やってみると難しい…(笑)

そこで、フレンドのハウンド氏(狙ったわけではありません)が
サイヤ人得意ということで、アドバイスをいろいろ貰いました。
……が、できんwww

そんで、今日、ラージャン戦についてアレコレ言ってもらえるということで
動画を録ってみました。今回はテストも兼ねて音声つきで録ってみましたが…。


チキンで、ぜんぜん攻撃できてない動画を見たい方は続きへどうぞ。




はい。

そんな、フレからの話から生まれたものを記事にして誤魔化そうっていうのが、
管理人のクオリティですが…。

いろいろな知識をわけてくれると有り難いですw

中途半端で終わっているのと、動画の分割の際に生じたズレは了承願います。





それでは。近々、mぽ記事も書きたいなぁと思うこの頃…。
コメントお待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女キャラ作りたくなってきたw
でもそうすると始めからでだるいのよなー

No title

>へろん殿
 たしかに、最初は大変だよねw
 女キャラはファッションもあるから、
 地味に楽しいんだけどw

>拍手コメ様
 わざわざ返信ありがとうございます^^
 まだまだ、まだまだやれていない立ち回りなどたくさんあるあるので、
 時間をかけて上手になれればと思います。
 繰り返しになりますが、おめでとうございました!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
