スポンサーサイト


簡単なお知らせ~

はい。

夏休みも私の通っている学校ではあと少しとなりました。
(というか、明日までなんですけどw)

いい加減宿題をはじめるので、もともと不定期更新ですが、暫し、更新を致しません。

とりあえず、mぽのオンラインには顔を出します。
近頃の寝オチ率はフレの間でも有名(?)になってきましたがww
無論、他者ブログ様には行くつもりです。


それと、次回のブログ更新の際に、更新が暫くなく、
管理人様が音信不通なサイト様は削除させていただきます。

削除された後は、私のブックマークとさせていただきます。ご了承ください。



次回更新は、自分と付き合い5年を突破したソフト「天誅忍大全」の虎の巻についての記事と、
できれば自分の作品を公開したいと思います。(おそらく単発任務となりますが)
(5年もやり続けてるのにスキル面や、虎の巻の腕が上達しないのは仕様ですw)


それでは。できれば、今週末を目標に更新します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなそれぞれ好きなゲームがあって面白いよね~

俺は太鼓とかかな。
ファイアーエムブレムはやり込みたいけど、なぜかいつも途中で飽きてしまう…

あと部屋にTVがあるかないか、も大きな問題である


p.s. 寝落ち(笑)
まあ早く寝るのは良いことですな

昨日ホストいったら
いなかったしなw

不定期更新べつにいいじゃまいか
俺なんて気まg(ry

とりあえず頑張って下さい

No title

>ヘロン殿
 部屋にTVはあるんだが…w
 TVゲームって予想以上に疲れて、長時間やれない…><
 昨日寝たのが9時前というのは秘密(え

>ふぃず殿
 (ry  ←笑
 気まぐれでも地味に更新率高いよなwそっち。
 頑張るよん。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
