

きのこの破壊力inメダロット

さて、メダロットDS記事ですよ。

なにかと噂される戦法、ソニックマッシュが我がPTでもできるようになりました。
そこで戦えるメダルの整理でもしてみましょうか。

初心者が書いていくので、なにいってんだこいつと思うことがあると思います。
どうか、温かくみてくださいw


続きからどうぞ。








・クワガタ
 がむしゃら47 他 適当w
 当然といえば当然かもしれませんが、振り分けミスしたメダルですねw
 ですが、とりあえずMFの威力は計り知れないものです。
 女型の移動45の脚部とあわせて戦う形がおおいです。
 相手の脚部やMFの量にも寄りますが、1パーツ200近く(200超えもしばしば)削れるので、
 強いですね。

・スナイパー
 狙い撃ち特化。
 もはやPTの顔というべき、誰もが使うメダルですね。
 ソニックショットに然り、通常の攻撃も特化にしたため強いです。
 今作では、重力がとても強いので、クリティカルも合わさり、火力が嬉しいです。

・ニンジャ(?)
 がむしゃら特化。
 これも使う人が多いです。
 強力なMFもそうですが、絶対ヒットのアサッシンとの組み合わせなどいろいろやりやすいですね。
 脚部に結構なやんだりしますが…(笑)
 私の場合、WiFiだと、砂漠になるときついので、ヴァジュラーが多めかもしれません。

・レックス
 がむしゃら特化。
 もはや、MF使いたいために育てたメダルですw
 頭でシールを貼り、両腕でとどめをさす。
 もはや、食らえば1体機能停止になるのは約束されているようなものですね。

・ステルス
 守る特化。
 期待の新人です。最近育ちましたw
 ソニックマッシュのPT組むために育てたようなものですが。。。w
 こいつも脚部が悩みどころです。


とりあえず、ソニックマッシュを使うようになって、結構勝率はいいのですが、
不発も多いので、次はトータスでも育てようかなと…w


それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
