スポンサーサイト


中二病と高二病

はい。

どっちも発症しているであろう管理人です
いや、これが俺のデフォルトなのかも知れない…ww


………………なんて発言するからかw


っと、今回は続きへ書きたいこと自由に書きますよ。

続きへGOGOGO!






いやいや、ゲームをとられてから暫く経ちましたね…。
ぶっちゃけ、初期のDSで隠れてメダロットはやってるんですが…。
学校ある日は ご存知のとおり 寝るのが早いのでゲームしなくても平気なのですが、
休日かつ雨になって友人の家に行くこともできないような日は本当に苦痛です。

この際、学校に行ってたほうが気が紛れていいかもしれません。
mぽのオンやってフレのみんなに逢って…それが幸せなことだと実感しました。

復帰までもう少しだけ待ってくれフレよ…。ごめんなさい。

もう、PSPのようなサイズのものを横長に持つと、人差し指が勝手にLとRボタンがあるであろう場所に…w
親指はアナログパットの位置へ……自分はこんなにも末期なやつだったかと思いましたねw

リアルも楽しんでますが、やはりmぽをやりたい、フレに逢いたい気持ちは変わりませんね。
復帰したところでボコボコにされるんですがw


今回の記事なんかgdgdかつくどいですね…orz
ゲームやれないと記事も書けない…くそッ 
仕方ないから、遊びで録った動画のストックなりPCに保存されている
天誅忍大全の自作虎の巻でも公開するか…。
もしくはちょっとかじっただけの習字を自慢気味に晒すか…(苦笑)


これからどうしましょうかww


それでは。みなさんも後悔しないように今を楽しみまっしょい!
(終わり方が毎回中二病だろとか言わないw 分かってるんだそれはw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mぽのプレイ動画555

無茶いうが
早めに復帰頼んます。
でないと、いんt(ry

No title

そろそろ復帰できるんだべさ!?

あと昨日はすまん、せっかく久しぶりに会えたというのに
若干ROM気味だった…

No title

>ソプモ殿
 いやいや、
 mぽの対戦動画はかなりきついみたいですw

>ふぃず殿
 むふふ…。
 復活完了だZE
 いんt(ry前には会えるかな

>へろん@変態野郎^^殿
 復活ですよんb
 こっちこそ、プレイ時間短くてすまん…。
 次第に長くしていくつもりでふ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
