

モンハン3rd…バックホーム!!

かなり記事にするのは遅い気がしますが、
ついに決まりましたね。MHP3rdの発売日…。

12月1日ということで、非常に楽しみです。

それはそうと、10月13日に体験版たるものが出るようです。
基本的には、携帯で“モンハン部”の会員登録をすればやれるみたいです。

新たなPVもでて、モンハンユーザーはさぞかし盛り上がっていることでしょう!

さらに、メタルギアファンにはたまらないコラボがあるようで。
スネークとザ・ボスの衣装装備が入手できるそうです。
画像も公開されていましたねw

体験版について、いちおう書いておきます。

・製品版とのデータ連動はなし
・クエストは2種類
・マルチプレイ対応!
・決まった武器の装備とオトモを選んでクエストへ行く
・マルチプレイ2人の場合、双プレイヤーがオトモを1匹ずつ連れて行くことができる
・3人以上の場合はオトモを連れて行くことはできない

こんなかんじですかね。
今回もMGSPWのときのように体験版である程度やりこんでおきます。
トライを未プレイの私にとっては各武器にも触れてみたいですし…。
まぁ、嫁武器はランスですが。。。w

それでは。 続報にも期待ですね!

次回更新のときは天誅 忍大全の虎の巻公開します!
(あれ…?前も言ってたかな…?w)  必ずですね(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スラッシュアックスだっけ
あれ使ってみたい

(´・ω・`) …。

No title

3rdは諦めます…9…

No title

>ソプモ殿
 あれは…。第2のロマン武器…ww
 双剣の新しい動きにも結構注目してたりするw

>おまいら。
 なんなんだ…その…(ry
 げふ…。もういいもん!!w
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
