

ようやく要約…。

はい。

ようやくこの前、公開した『葉隠れの試練Σ』の攻略指南が完成いたしました。
とはいえ、ただクリアするだけの動画ですが^^;

クリアできていない方、参考にしていただければいいと思います。
最後の一人のみ忍殺失敗で、全忍殺取得できていません。
動画でもあるように、鋼糸を外してしまわないように気をつけてください。
どうぞ。




今回の虎の巻公開は、これで代えさせていただきます。
(うpめんどうなだけだろとか言わないの♪w)

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見れば見るほど謎ゲーw

No title

>へろん殿
 遊び方がたくさんあるといえば分かるであろう…。
 今度は普通のプレイ動画でも録ろうかねw
 天誅がわかるようにねw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
