

天誅忍大全虎の巻公開#4 限界の限界

天誅忍大全にて使用可能な、虎の巻を配布です。

今回の任務も前回同様、ギリギリのタイミングと操作が必要な、
1本道任務…エクストリーム系任務です。

前回との違いや、任務の詳細については続きからどうぞ。





はい。

今回は、前回「葉隠れの試練Σ」と同時作成した任務を公開します。

前回との違いは

・敵を1人も配置していない。
・ボリュームが大幅に強化。
・やや、三角跳びを使う地形が多い。
・失敗=再任務になる地形が非常に少ない。

こんなところです。
特に最後については、失敗=再任務になるところは最初の3箇所のみとなっています。
といったところは親切設計にしたつもりです。
が、地形については、前回のとおりかなり難しめです。

私の知っている方に、クリアなされた方は(私を除いて)1人ですからね(公開日現在)
モチベーションが下がらない方が最後に笑える任務ですね。
今回は、任務編集用の合言葉を設定していませんので、どうしてもというときはどうぞ。

一応、確認してみたところ、
すべての地形を1度も失敗せずにクリアするとおよそ15分でクリアできます。
根気強い方、挑戦してみてください。


それでは、攻略に質問などあるときはできる限り返答したいと思います。



次回更新では、私が作成したボツ長編任務を公開したいと思います。
(↑は、久々のまともな任務ですね。私が初めて本気になった長編です)



DLはこちらからどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

てんちゅうがない件
DLできません隊長
どうすればいいですか

No title

>ふぃず殿
 うん^^
 買いなさいww
 買って損するようなゲームじゃないZE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
