スポンサーサイト


寒い…財布も…。

はい。

非常に寒いですね。
東北をなめてました;

今回の記事では、リアがモンハンの動画見せてくれって頼んできたので、録ったものです。
勿論、相手はナルガクルガw

これしか脳がないのかって言われそうですがw

基本的に1発撮りが好きなので、単純にすぐに録れるものをとらせていただきました。
前回のナルガ動画よりだいぶ長め…というかクエスト終了までのものです。
暫く弄ってなかったために、だいぶ腕が落ちていましたが…。

そうそう! 今回も音を録るのをしませんでしたので、BGMです。
例のごとくKagrra,ですけど(笑)
尺が合うように選曲しましたが、好きなものばかりですね…。
3曲目は、あのドラマー、へろん氏が絶賛したあの曲です。

どうぞ!



それでは。みなさんも寒さに注意です(もう指が動きませんw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これしか脳がないのカッ!?
あ、いや
すごいと思うよ?

てかなんであろうと人の
プレイ見るの好きよ?
勉強になるから。たまに。

No title

皐月!

イーオスわろたーww
女キャラにしたいなー俺
でもはじめからはだるいし…w

ちなみにルービックキューブなら
一時期35秒でできた。どや!

No title

久しぶりに他ブログ漁ったら、れじすのブログ消えてたわwワロス

No title

>ふぃず殿
 これしか脳がないんですw
 たまに勉強になってください(笑)
 君のサイヤ人狩りが(ry

>へろん殿
 皐月のイントロは耳レイp…(笑)
 地味に1曲目も大好きだったりw
 ルービックキューブも極めていたのか…!?つよすw

>じゃくむ殿
 おひさですぃ!
 受験がんばってくれ!終わったらアドパが待ってますw
 昨日(一昨日?)、オンでれじす殿に会った 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
