スポンサーサイト


天誅忍大全虎の巻公開#5出血サービスですw

はい。
今回の更新は虎の巻の公開です。

今回の公開はかなりの任務数ですよ(笑)
最近の虎の巻の公開では、高難易度任務しかありませんでしたので、
久々に“まとも”(苦笑)な任務がたくさんです。

なんでたくさんかというと、
kusrushが、初めて本気になって作った長編任務だからです。
とはいえ、ボツになったんですけどねw

そのため、演出がない任務があったりしますが、ご了承を。

エクストリーム系じゃない任務でのkusrushの味を堪能してくださいw
ストーリーに続きはありませんので、最後までプレイしてくれた方気をつけてください。

地形や演出の参考になれば幸いです。
(といっても、過去の作品なので、とても拙いものとなっていますが…)

※上にも書いてありますが、過去の作品ですし、
 特に弐幕にて処理オチが酷く、とてもやりにくいものとなっていますが、
 お許しください(苦笑) おそらく、今なら手を加えることで直せると思いますが、
 そのときのkusrushの実力はこんなものだった。ってことで直しておりません。
 (過去にも、修正を加えているので、アイコンが違いますが気にせずに;;)

DLはこちらからどうぞ


感想等いただければ幸いです。

現在、久々に天誅忍大全のバグについての記事を書いているので、近いうち更新する予定です。
それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天誅輪廻 壱幕 始末屋

天誅輪廻 壱幕 始末屋
遊ばせていただきました♪
すごく良かったですよ
叙述も演出も紅の続編をやってる感じで素晴らしい。!


チナミに1PLAYにてクリア ! 辻斬りでしたw


kusrushさんは凜好きですね・・・
紅も好きですよね♪
わかります
拙者もそうです♪凜にハマりましたから・・・

なんかさ、ここまで
色々作ってると
電柱やってみたくなるね

まぁ やらないけどさ
なんかこう‥なんかこう‥

No title

>miburo殿
 ありがとうございます!
 「天誅輪廻」では、天誅忍大全のストーリー後を想像して
 作っていましたが、穴が多く断念した過程があります。
 演出などは、私自身が一番苦手な部分なので、
 褒めてもらえるとは思っていませんでした(笑)
 ≫凛好きですw
   紅も大好きですw
   やはり、HPを60前後削れるコンボの組み合わせと
   櫓崩し・完の存在が大きい気がします。
  跳躍が特殊で使いにくい場面もありますが…w

>ふぃず殿
 うん。
 やりなさいw
 ひとまず、秋が来ても飽きが来ないゲームだからな。
 きっと、君の心はやりたいと言っていr…w
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
