

寅年ももうすぐ終わりか…。

ってことで、
MHP3rdの動画を撮影しました。

同時期に、あのドラマー様も動画撮影するということで、
負けてられないと思って、やりましたよ。
裸、回復縛りティガ

レイアの女装備格好いいとかたらしなことを言っていたので、
男ってやつををみせてやんよw へろん君ww

まぁ受けられるのがまだ下位なんですけどねw

続きからどうぞ。





にしても、今回の動画は酷い…。
さすがに攻撃回数も立ち回りもダメだな…。
まぁ気にしないw
MHP3rdで2回目(戦った回数で)のティガ戦動画です。


どうぞ!




え?

終わりかよ??

終わりです d('・ω・”)


正直、練習で1回やってみたんですが、そのときに頑張りすぎましたね…。
足引きずるところまではノーダメだったのですが…。
もう、動画撮るときに妥協しました(苦笑)

それでは。

暫く学校はリアル集会所ですねw

コメントの投稿

非公開コメント

3rd流行ってんなー

俺も高2だったら
欲しいと思ったろうな…

No title

こりゃ確実に負けたわw
2回目でそれとか強すぎです先輩
次は裸縛りだな俺も

まず編集で負けてるっていう


ちょいガンスやってくる

にしても雷のエフェクトがかっこよくなっとる!!

No title

キャーク/サーン

No title

>ふぃず殿
 学校ですごい流行りようです。
 でも、モンハンつまんねー。な状態の俺がいますw

>へロン殿
 いやいや、正直見てて恥ずかしい…。
 次回はもうちょっとまともなのが録れればと思います。

>音姫殿
 ん?w
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
