

~時の螺旋の中

はい。
なにタイトルに中ニな名前付けてんだって言われそうですが…。

重要な報告というか。残念なお知らせですね。
2011年1月8日をもってへろん氏がmぽを引退するそうです。

また、フレが一人いなくなると思うと心が痛いですね…。
いわゆるしゃが神、ピザ、x69、いろいろな呼び方がありますが、
私の親しい人の中でこの戦い方で一番強かったのではないかと思います。
また、いろいろな面でお世話になっていました。

残りの僅かな期間ですが、へろん氏の引退まで、
みんなでたのしみまっしょい!!

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嬉しいなあ… (゚ーÅ)

ほんと君にはお世話になった。
これからもお世話になるつもり。
そして知り合えて良かった。

一応引退ではなく活動休止、ってことだし
急に止められるとも思わないから
それ以降もしばらくはちょくちょく行くと思います。

というわけで引き続きよろしく頼むぜぃ!

No title

ええ、ヘロンが活動休止?!
受験はやだねぇ・・・

No title

>へろん殿
 こちらこそ。
 末永くお付き合いいただければ幸いです。
 そして昨日の寝オチさーせんw

>ソプモ殿
 だよねぇ…。
 受験で焦らないように、今のうちからこまめに勉強しなさいw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
