スポンサーサイト


ジンオウガガガガ…。

はい。

昨日ようやくプレイ時間50に達成した管理人です。
昨日は、アドパなるもので、れじす氏と暫くやっていました。
実に5日ぶりのMHP3rdw

いままで、上位の適当な装備でやっていましたが、
ようやく装備が完成しました。(一部w)
スキル「回避性能+2」のみついていますw
これからアグナ亜種の頭と脚を作れるように頑張っていく予定です。

しかし…。3rdで初めて回避性能を使って思ったんだが、
いままで性能なしでやっていた分なのか、やけに簡単になったな。モンハン。
って感じです。(勿論、その辺の名人様にはかないませんよw)
それが感じれたのが題名のジンオウガさんです。

回避ランスと相性がいいことは知っていましたが、これはひどい…。
性能なしでもよけれる攻撃を性能つけたらそりゃ簡単になるなってのが率直です。
ってなわけでスキル将来像が固まってきました。回避性能+2はいらねぇやw
つまらなかったというのが正直です。

まぁ、相手によってはつけると思いますが。
おそらく配信クエストの裸ジンオウガを暫くやり続けていた影響もあると思うので。
目指せ裸ジンオウガ@回避ランス ってことで、MHP3rdやっていく上で、
これを中心に頑張っていくつもりです。
(装備作るの面倒だから裸限定クエストやってるわけじゃないんだからねっ…//)

ってことで、下手くそですが、生暖かい目で見守っていてくださいw
クリアした暁には、きちんと報告いたします。

それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランス使ってる人らは基本”おーるあぐなあしゅ”だからね。
回避ランサーとか見ないもん。はいはいかうんたーかうんたーwwwww
しかたないもん。カウンターの方が手数多いんだから。
回避性能は1あったらすげぇらくだけどな^^;

No title

回避性能+1つけたけど結構かわる?
下手だからわかんないw

(_´ω`) …。

No title

あれ、てことはく/もPS3あるってこと?

No title

>れじす殿
 ですよねー。
 でも、回避したほうが効率いい攻撃もあるはず…、
 って信じてますw

>ソプモ殿
 かなり変わるねw
 ある程度適当でも何とかなる場合多くなる
 まぁ、良し悪しに関らず。

>みんてぃあ@ふぃず殿
 ん?
 ……。
 っぱ!!

>音姫殿
 ありますよw
 結構前からありましたね
 でっかいDVDプレイヤーというのは秘密w
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
