

キノコ食べると巨大化するおっさん光臨

はい。

学校が始まってしまいました。
さて、面倒くさいwww
授業が非常にだるいですね。仕方ありませんが。

なんか、昼に活動する分、mぽでの寝オチの早さと確率が格段に上がった気がします。
みなさんすみません。


最近、DS版の「NEWマリ」なるものをやっています。
はい、今いまさらとか言った人、後で職員室に来なさい^^

っと、一応、クリアは何回かしていますよ。ええ。
ステージ1-1を永遠とプレイしていますww
にしても難しいです。1-1が。魅せるプレイで1-1だけを極めようかと思うのですが、
なかなかタイムが良いのが出ない…。
370がベストなのですが、何回やっても369…。
370のタイムを出したこと自体はあるのですが…。うん。

もうやめようwwwwww


それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

意味のないことを・・・w
スーパーマリオブラザーズ2クリアできぬ
屈辱だ・・・

今回の記事でku/は
何を伝えたかったのか…

私には…わからなかった…

No title

まだやってたのかww

マリオセンスないからガチで無理w
1-2で確実に乙する

No title

>ソプモ殿
 やればわかるw楽しいw
 2の鬼畜さは有名。
 毒キノコうはうは になるww

>みんてぃあ殿
 ん?
 異常なしw

>へろん殿
 飽きるまで、チマチマやってますよw
 神速ピザ配達員のあなたならできるでしょw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
