

昇華する刹那の瞬き

はい。

タイトルが中二病だなんて言わせない。
テンションガアガッテマス(笑)

もうすこしで、Kagrra,のラストアルバム「百鬼絢爛」がもうすぐリリースですね。
ファンクラブ旅行にもライブにもいけない私にとっても、かなりの楽しみです。


さてさて、ここ暫く週末にITパスポートという資格の講習会を受けることになりました。
もう既に始まっていますが…。
まぁどうでもいいやw 休日の更新がやや大変になりますが、
頑張っていきたいと思います。


「百鬼絢爛」収録曲『契』です。




Kagrra,の曲は、割と暫く聴いて好きになるのですが1発で惚れてしまった…。
これは好きな曲ランキングかなり上位きそうw
是非きいてみてくださいね。

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

暇な時にこの記事思い出したらきいてみるよ。

まじタイトルわろ…おや、誰か来たようだ。

No title

俺も聞いてたらKagrra,好きになってきた!

歌詞に注目してみたら世界観とか面白そうだ。
今度聞いてみるか…

No title

>みんてぃあ殿
 是非聞いてみなさいw
 きっとKagrra,漬けになr…w
 あ、放課後職員室に来ることを忘れずにね^^

>へろん殿
 mjk !
 歌詞とかほんと深いよね
 是非是非w
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
