スポンサーサイト


ヒサビサノリョウサク…?

はい。

明日から高校の一期試験ですね。
中学生のみなさんがんばってくださいね。

ってなわけで、
明日からこちらでは2日間休みになります。
普通なら喜ぶところなのですが、休みが明けると電気基礎という教科のテストが待ち構えています。
休み中は勉強頑張る予定です。


あ、そういえば、
学校帰りに前々から1000円台になったら買おうを決めていたゲームが、
1500円ちょっとで売られていたので、思わず衝動買いしてしまいましたw

DS対応、
スクエアエニックスさん発売の「ナナシノゲエム目」ですね。
前作も未プレイだったのですが、先に2作目をプレイということになりましたね。
ゲームでやるホラーものは正直怖いという感情は生まれなかったのですが、
この作品はそれが覆されましたね。


続きは、追記にて。感想などです。










はい。

まだ多くはプレイしていませんが、今のところのレビュー(?)感想を書いていきたいと思います。

ひとまず、臨場感が半端ないです。
というか、自分が本当に主人公さながらに感じてしまいますね。
(いつもの中二病とは違いますよ。ええ。)
ゲーム製作の監督さんや演出を作った方々は相当研究なされたのではないかと。
完全な1人称であることに加え、3Dの音が本当に引き立ててくれると思います。
私は実際に心霊スポットなるものに複数回行ったことがあるのですが、
それに近い感じ…もしくはホラー映画で自分がその場にいたとしたら。って思えるくらい、
すばらしいスタイルだと思います。
片目だけ見えてもう片目が見えない…、これもかなり恐怖引き立ててくれる役割を果たしてくれると思います。
なんというか、人間としての心理を見透かされてるように、作りがうまいなぁと感激しています。

書きたいことがもっとあったりしますが、これは予想以上にいい感じかなと。
未プレイのかた是非やってみてはいかがでしょうか?

私は割と怖いものに耐性がありますが(分かる人はきっと分かる)、
それでもなかなか楽しめます。
未プレイの方是非1度やってみては? きっと漬かると思いますよw


それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何があろうとやらんなww

No title

上に同じくwww

No title

ホラゲすると寝れなくなるw
DSでもあるんだ・・・

No title

>みんてぃあ殿
 とりあえず、割と有名ゲーですよw
 まぁ、これやるなら天誅をあなたに植えますが。

>へろん殿
 上に同じくwww
 個人的には3DSでも出るのを期待ですね。

>ソプモ殿
 ホラゲでも怪談でも耐性あるから問題ないやw
 DSでも割と多くでていたりしますよ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
