

久しぶりに…。

さてさて。

ついに発売された(記事にするのが遅いとか言わない)
「百鬼絢爛」ずっとリピートで聴いています。
ラストにふさわしいというか…。さすがKagrra,というか。
表現できないけど好きです。ええ。


追記に最近のことについていろいろ書いていきます。






はい。いつもどおり(?)最近のことまとめてみますね。

――――――――MPO+
やはり楽しいです。フレとしかやりませんけどw
ひとまず、最近そのフレになかなか会わないのは残念。
しゃがみ神速もたまにしますが、やはり立ち神速メインですね。
にしても最近のみんてぃあ殿強すぎじゃないのか?w


――――――――天誅
暫し休止中。というか、この前公開した作品に力を入れすぎて満足感に満たされています(笑)
とはいえ、ひとつ任務を作るたびそうなのですがw
アイディアが浮かんだときに再び製作に取り掛かります。
この前、ボス戦の練習でHPと攻撃力を200%にした兄者に殺されて以来やってないということは秘密ww


――――――――MHP3rd
リアルでの友達が大方飽きはじめてきましたね。
暇なときに、ジンオウガ練習していますよ。未だアグナU作っていませんがww
地道に練習していきたいなぁなんて思います。




あ、そうそう、
PSNで配信されているファンタシースターなるものの体験版プレイしています。
実にPSP初代版以来www
そのときはLv70とちょっとくらいでやめてしまいましたが。
適当に暇つぶし程度にはなっています。



それと…、久しぶりにぐるみんやりたいww
知らない方も多いので一応概要を。以下コピペ

ぐるみんとは、日本ファルコムが2004年に発売した3Dアクションゲームである。
オリジナルのWindows版の他に、2006年にはPSPにも移植されている。

主人公のパリン(12歳)を操作し、伝説のドリルを駆使してお化けのファントムと戦うゲームである。
このドリルは敵キャラの他に、一部の地形も破壊することが可能である。

ちなみにパリンの棒読みセリフは、メーカーによると意図的な物ということらしい。

以上。
なんだかんだで面白かったゲームです。棒読み最高ですww
暇をしている方は是非やってみては?



今回はやけに長く書いた気分ですがw
それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファンスタやってるよww

今度一緒にやりましょw


ぐるみんは神ゲー
独特でおもしろいよな!!

2、3年前に落としたら海外版で萎えてからやってないけどw

最近使ってる新鍵神と
カメラがあれば
大概は潰せるっぽい

それでも勝てない奴は
俺にだっているが。

転柱だが敵200%にする意味って何ですか自己満ですかそうですか

No title

ジンオウガを練習してる意味がいまいち・・・w

No title

>へろん殿
 ファタスタのときはお世話になりました。
 「だが可愛いから許す」殿堂入りですw
 ぐるみんはなかなか面白いよね

>みんてぃあ@ふぃず殿
 ガチで強いw
 訳分からんタイミングでHSされる…w
 天誅>相手のステータスも自由に設定できるからやってるが、
     ああでもやらないと緊張感でないしな

>ソプモ殿
 分からないならそれでいい。
 求めるのは達成感と自己満足。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
