スポンサーサイト


じゃが☆神速

はい。


祝日だー!!って喜んでたのもつかの間。
もうすぐ土曜日になってしまいますね。


先日…、というか昨日、
1ヶ月ぶりにフレンドのヘロン氏とmぽで対戦いたしました。

追記に詳しく書きます。
どうぞ








はい。
とても久しぶりだったのでそれなりにテンションが高かったのですが、
自分がしたTDMは2回。しかも怠慢というw

1回戦目。
ゴーストファクトリーでの怠慢。
何気に活動休止の前日に怠慢したときもこのMAPでした。
1ヶ月ぶりということで、様子をみつつ…なんて思っていましたが、
本場のピザ配達の動きが久しぶりすぎてそんな余裕ありませんでしたww
途中何回か、挑戦の意味で近距離でしゃが神をしてみますが、あえなく毎回撃沈w
1チケットというギリギリで勝利。
へろん側にブランクがあったはずなのに危なかったですね。
(むしろ今やったら勝てない気がする…w)


2回戦目。
通信基地。
今回はしゃがみ神速しかできないキーコンでチャレンジ。
この動きだと神速相手だと少しはうまくいくのですが、蟹に猛烈苦戦w
アタラネェ…とぼやいてました(苦笑)
なんだかまぐれくさいHSが多かったですw
チケット差が全くないままでしたが後半に押し切って勝利。



よかったです。活動休止後の記事にて、へろん氏に宿題をだされていたので、
未提出は免れました(笑)

その後は、ソプモ氏参戦。
12時過ぎ頃解散という形でした。
なんだかんだ言っても、mぽ面白いですね。

パス付きの部屋しか建てていないのは秘密ですが。

お疲れ様でした!

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ku/は対戦数すくなすぎです
1:1ばっかというならパスなしでたててみては?

ピザを食べ残さないその姿勢は素晴らしい。

No title

いやあ、まじ強くなってると思ったよ!

しゃが神がすごい上手くなっててびっくりしたよ;


とりあえず楽しかった^^
今度は勝つかんね!

No title

お久しぶりでございますん。
またブログやり始めたんで、伝えに来ました。
MPO+・・・は、やらんと思いますが、アドパやらなんやら
また誘ってくださいね^^;
あなたPS3付けるはいいけど何のゲームやってるか全く分かんねぇw

謎です。
とりま、URLを仕方ないから貼り付けておきます。

No title

>ソプモ殿
 いや、俺はTDM自体が嫌いなんだww
 ついでに言うと、戦うときはタイマンのほうが好きなんだw

>みんてぃあ殿
 いや、勝手に駆け込まれた感じですねw
 行き過ぎた訪問販売みたいな感じでw

>へろん殿
 翌日やってみたら、やはり気のせいでしたw
 極稀な調子のいいときでしたね
 オテヤワラカニ ヨロシク!

>れじす殿
 お、是非是非リンクお願いします。
 ちなみにPS3はでっかいDVDプレイヤー…w
 っと、URL貼れてないみたいです。
 もう一度貼りなおしいただけると幸いでする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
