スポンサーサイト


海外に住みました?貝が胃に住みました?

はい。

こっちの学校では、先週テストが終わり、本日卒業式も終わり、
いろいろ慌しかったものもだんだん落ち着いてきそうです。

明日も早めに帰宅できるようで。

再び、棚から「チャングムの誓い」のDVD取り出して、はじめから消化しようか。なんてw


そうそう、昨日、前記事のコメントにてあったmぽのボスラッシュ持ち込みなし動画についてですが、
試しにプレイしてみる…。


続きへどうぞ~。






…。

…。


初見にてクリア自体はできました。ええ。あくまでクリア自体は。
自分でハードル上げるためにスネークでやったのですが、うーむ、、
結局、M16A1とRPG-7の縛りプレイみたいな感じになりますね。

イマイチ、面白いとは思えずに考察タイム。

1、パイソンを武器なしでスタミナキルしてみようか…。
2、ヌル(2戦目)をTNTのみで挑戦してみようか…。
3、ジーンをスタングレネードで戦ってみようか…。

結果、全部ムリゲーでしたww
1から無理ですたw
(スネークさんが陸上選手だったら分かりませんでしたが)
うーむ…、HP400の彼ならやれないこともないが…。


ってとこで考察終了w
むしろ飽きたというオチ。


はい。非常に飽きっぽい性格が出てますね(苦笑)
まぁいい、地道に練習していきます。

まぁ、飽きて何に走ったかというと、モンハンなんですが。
DLクエストのアオアシュラさんと戦ってみる…。

え、なにこいつ強いwww

ええ。私が弱いだけですが。
例えるなら、ティガとマガティガの関係みたいなw
今回の“それ”はなかなかやってくれますね。


あ、あとはついに出ましたね3DS。

リアルの友達曰く「予想よりはに3Dでした」だそうですw
まぁ、マリカー発売日まで、購入は待ちましょうかね。


留め止めもなく久しぶりに長々書いた気もするけど、今回はこの辺で。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャングム、DVDも持ってるかよww

チュモンとかは若干見てたな~


pspだから動画見れない…9

No title

ん?この記事動画はってる?
あのアオアシラに油断してたら1死した自分は負け組

色々とおつかれっ
頑張ったじゃまいか

ガチで最近のモンハンは
話ついていけんぜ‥

あぁ、あと次りりあとか言ったら金槌で殴ります^^

No title

>へろん殿
 チャングムは見て損ないかと。
 むしろ見ておきなさいw
 ちなみに動画は貼ってませんよw

>ソプモ殿
 動画は貼ってませんw
 ふ、1回乙ってやる気なくなってブチッた俺は
 勝ち組ってことですね。

>みんてぃあ@リリア殿
 動画撮ってたんだけど、
 地味すぎて削除しちゃったんだよね…うん。
 俺にはひとでシールドがあるZE w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
