

管理人について

はい。

自己紹介です。
リンクの某サイトから無断でバトン形式のをお借りしてきました。
長いですけど、どうぞ。

-HN-


-mぽ垢-
[MIRAGE] +SAI+

-性別-
よい。訳なかった。

-血液型-
O型。字だけ見られるとA型って言われるとき多い…。

-星座-
みずがめ座。
いや、ここで便座っていう人もどうかと思うのよ。

-お仕事-
したくない。
そういうこと聞いてる訳じゃないか。

-長所-
豆腐を好きなところ。
いやむしろ冷奴。

-短所-
麻婆派を極端に偏見してしまうところ。

-趣味-
これと言ってない気がする。でもゲームも十分趣味の内だと思うんだ。

-特技-
ある訳なかった。

-身長-
欲しい。いや、そういうことじゃないか。
しつこくてサーセンw

-バスト-
ペチャパイ この小さな胸は ペチャパイ あなた専用♪ #ブリーフ&トランクス より。

-髪の色-
黒。台所のGのようにツヤツヤ…かもしれない。

-瞳の色-
ダメだ。
見たら吸い込まれちゃいますよ? (殴

-視力-
左1.2 右0.06
これはガチです(苦笑)

-自分を客観的に見た第一印象-
神様か仏様かゴミ。
おそらく最後が9割9部9厘。

-動物に例えると-
犬好きだし、犬になってみたい。
あ、でもシャワーとか地震のたびに怯えるのかな。

-携帯の機種-
必要なのかwwこの質問ww

-好きなタイプ-
むしろ好きになった人がタイプなタイプです。

-好きな食べ物-
蟹。特に大きく動く、ね。

-嫌いな食べ物-
ピザ。特に配達が早いやつ。

-好きなマンガ-
DEATH NOTE
バクマン。
犬マユゲでいこう

-好きなスポーツ-
野球かな。
高校球児でもなんでもなかったけどね(苦笑)

-好きなアーティスト-
ブリーフ&トランクス
伊藤 多賀之
Kagrra,
ジャンルがバラバラなのは仕様。
Kagrra,お疲れ様っ!

-一番の自慢-
某つまらないあの先生の授業のノートを真面目にとってます。

-一番恥ずかしかったコト-
何を思ったか、田圃の脇の道で自転車で目をつむったまま走ってみようと奮い立ち、
走ってみたはいいが、何の躊躇いもなく水路に落ちたこと。
っていう空気の沈むしゃべりかたをした今現在。

-今一番欲しいもの-
お金。
お金より大切なものってあるよね。

-今一番したいこと-
…///

-今一番行きたい所-
そうなのか今イきたいんですか。イきたいタイミングなんですね。

-人生戻れるとしたら-
未来に進まないように1日毎に時間を戻す。
そうすれば擬似的な不老不死に…。
いや待て、戻ってる時間は自分だけ時間が進んでることになるのか…?
そしてそのうち自分だけ周りよりふけ顔になるのか?
って長々くだらないこと考えてた時間を戻したい。

-キメ台詞は?-
冷っ奴こそ豆腐の王道ですね。

-朝起きて最初にすること?-
まぶたを開ける。とは限らないと思うんだ。

-夜寝る前にすることは?-
誰得w ←って思ったやつは大体俺と同じことをしていると思う。

-鳴き声は?-
オテヤワラカニ ヨロシク!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
