

再開です。

はい。

久しぶりなので、どうやって更新していいか分からなくなりそうでしたが、なんとか大丈夫そうです。
気づいた方も多いと思いますが、ちょっと閉めていた間にいろいろと改築していました。

ブログ名が変わり、HNが変わり(ここの中だけです。他のサイト様にお邪魔するときは旧姓です)、
テンプレを変え、…まぁちょっと変えただけなんですけどねww


続きから、天誅のこと書いていきますよ。






はい。
再開ということで、今熱い天誅の虎の巻について書きたいななんて思います。

って訳で、2年前から作っている長編を放置して(殴)新たなコンセプトのもと、任務を作っています。

まだ題名すら決まっていませんが、、意欲と気力はバッチリです。
私は本当に物語や演出面が下手くそなので、いっそすべてを短編にして公開しよう。
なんて、また甘い考えで作っています。

新たなコンセプトなんて格好いいこと言っていますが、
今回目指すのは、「天誅」を凝縮した「天誅」です。(何を言ってるんだろうw)
通勤の電車に乗る数分にでも弄って貰いたいというところからでしょうか。
(携帯版の天誅イメージです)

進行状況はこちら (完全にlapisさんの記事パクッてますが…苦笑)

天誅 任務大全(仮) 全16任務予定

物語           -%
地形(装飾品含む)  30%
配置          25%
演出          10%
確認           0%

今回非常に作業スピードが早いです。(いつもが遅いだけ)
地形3つが既に完成しています。
(とはいえ、今回のMAPは全任務通して、通常の2分の1程度のサイズです)

完成度の高いものを提供したいですね。


よし、のすさんの鬼魂編、やりますかぁ。
テスト非常に近いのですが;;

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活おめでとうございます。
リンク名を変更しておきました。

「天誅」を凝縮した「天誅」ですか……。
kusrushさん(呼び慣れているのでこちらで)の短編任務のクオリティの高さは、過去の作品からも明らかですので、楽しみにしています。
密かに長編任務の方も気になっていますが……。

こちらも「天誅 葵」改訂版の公開に向け、制作を頑張ります。

No title

なんで閉鎖してたかわかんないけど復活おめー
これで更新率upだね!

復活記念カキコ
さぁ、頑張ってね★ミ

No title

てんちゅー?なにそれおいしいの?><

No title

TASIKANIなぜ閉鎖してたのかわからないけどまたよろしくb

No title

初めまして、どこかの忍者です
時々、miburoさんのサイトに任務を投稿しているので、名前は見たことあると思います。
暇な時でいいので僕が作った任務やってみてください。
宣伝なんかしてごめんなさい(>人<;)

No title

たくさんのコメありです。

>lapisさん
 リンク名変更報告ありです。
 今回の作品は、正直言い返してしまえば「手抜き任務」の塊ですので、
 そこまで期待せずにお願いします(苦笑)
 長編については、おそらくまだ日の目を浴びることはないでしょうw

>ソプモ殿
 ありですー。
 だが、ひとつ言おう。
 更新率は上がらな…むしろ下がる気がするwww

>さどめも殿
 ありです。
 何気にオンよく会えるし、チーム運営がんばです。

>れじす@殿
 いや、おいしいです。
 おいしすぎるくらいおいしいです。
 夏場の午後2時に外で食べるアイスくらいおいしいです。

>へろん殿
 mぽ活動お疲れ様でしたー。
 こちらの更新も地味にしていきますので、よろしくお願いします。

>どこかの忍者殿
 はじめまして。
 アクセス&コメントありがとうです^^
 私もさりげなくどこかの忍者さんの任務はプレイ済みですよw
 これからの制作活動にも期待してます。
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
