スポンサーサイト


1+1=10

はい。

お久しぶりです。
いやいや、正直今、非常に多忙です;
mぽインしてるのはおいておいて。

検定やら資格やらテストやら、計4つほどの試験が立て込んでいます(苦笑)
さて、どうしたものか…。
まだ論理回路やらタイムチャートなど考えればなんとかなるものはいいのですが;

勉強します。はい。
ちなみに高校入って自主的に勉強したノートのページ数は5ページですが。


続きはゲームの報告~。











はい。

―――――――――――天誅

天誅 任務大全(仮) 全16任務予定

物語           -%
地形(装飾品含む)  40%
配置          33%
演出          10%
確認           0%
地味に地形だけが進んでおります(苦笑)
MAPのサイズが極端に狭いので、すべてを箱庭で作る予定です。
それにしても警備員の視界が広すぎて本当にトラウマになりそうです(笑)
そうそう、のすさん、鬼魂編の感想も兼ねて記事としてこちらに感想かいてよろしいでしょうか?

―――――――――――mぽ
非常に微妙な戦績になっていますw
前のように荒れまくりの負けまくりはないのですが;;
戦い方変えたほうがいいのかな…。
私の戦い方はKill増えないですよね。きっと。
相変わらずの立ち神速中心ですが、やはり蟹神、テメーは無理だ。


―――――――――――MHP3rd
ようやくです。
ようやくガチ装備完成しました!
まぁ、有名な装備なんですけどね(笑)
これで上位のモンスターも恐れることなくサクサク…。
サクサク…サクサ…、、、
ドスファンゴ強すぎワロタww



そんなこんなで、管理人は元気にしてます。
更新滞りがちではありますが、こんな過疎ブログをよろしくお願いします。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

感想の件、OKですよ。むしろ宣伝にもなるので、こちらとしてもプレイ人口が増えてくれると嬉しい限りです。

学校のテストとかもう思い出したくもない……。

No title

ドスファンゴ 強いよドスファンゴ
装備はよくても実力ないからボロボロという・・・

よろしゅう
以上だっ(手抜き

No title

>のす殿
 許可ありがとうございます。
 リアルのほうが落ち着くまで暫く掛かりそうですが、
 必ず感想は書きますので気長にお待ちくださいm(_ _)m

>ソプモ殿
 ドスファンゴはガチだと思うんだw
 実力ないといいつつサクサクノーダメしちゃうんですね。ええ。

>さどめも殿
 (ry
 いや嘘ですw
 はい。

No title

論理回路、タイムチャートですか~
もう全然わかりませんよ~ テスト近いのに~
フローチャートも書けないのにもうすぐパターン認識のプログラムやんなきゃいけないし・・・
そんなことはどうあれ天誅の任務DLさせてもらいました。難易度高すぎて私にはどうすることもできませんでしたけどね。ストーリー物は面白いですね。虎の巻に興味はありませんでしたが私も作ってみようかなと思えるような作品でした。ありがとうございます。

No title

>添加物殿
 コメントありがとうございます!
 自分はフローチャートもプログラムも苦手…って得意なのがない気がします(苦笑)
 もっとも、C言語しか弄れませんがw
 虎の巻DL、重ねて感謝ですm(_ _)m
 >虎の巻に興味はありませんでしたが私も作ってみようかなと思えるような作品でした。
 拙い任務だったかと思いますが、そういっていただけるのがなによりの喜びです。
 是非、虎の巻というものに触れていただければと思います。
 一応、一言いただければここのアップローダーをお貸ししますし、感想も書くつもりですが…。
 くどくなりますが、ありがとうございました!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
