スポンサーサイト


金髪の類人猿。

はい。

先日のテスト4つのうち2つが終了いたしました。
検定試験二つですが、片方は安定の9割はいったかなと。
もう片方? 訊くな!w ってことで(苦笑)

あとは、普通の期末テストと国家試験のみです。
適当に頑張ります。


そうそう、Kagrra,のDVDの発送日の翌日からテスト期間という狙い済ましたかのような罠ですが、
これはどうすればいいの? リアルな死亡フラグ?
それとも我慢すべきなの? 発狂しちゃうよ?

ふぅ。
かなり重要な決断ですね(苦笑)


それと、断りをひとつ。
国家試験終わるまでは、攻略系の記事は厳しいかもしれません。
とは言っても普段の更新は期末テストが終わり次第、復活するかもしれませんが。


続きは恒例のゲーム近況。








はい。
ゲーム別にいきましょうか。

――――――――――――天誅
のすさん作の続編3任務、lapisさん作の長編16任務、すべてプレイ終了いたしました。
一言でいうならば、完成度半端じゃないです。ええ。
お二方、詳しい感想は今週末になると思われます。暫しお待ちを。
落ち着いてから、自分も任務製作復帰せねば…。
のすさんのブログはこちら
lapisさんのブログはこちら
忍大全お持ちの方は是非やってもらいたいですね。


――――――――――――MPO+
モチベが上がらない。以上。


――――――――――――MHP3rd
DLクエストが充実ですね。
渓流のあの長いクエストはとてもいいと思います、レウスレイア以外。
ええ。レウスレイアなんであんなに飛ぶの? いや、確かにいいけどさぁ…。
イライラが止まらないww
しかたないからジンオウガやっつけて来ますね。


――――――――――――遊戯王
暗黒界強いですね。はい。フリーじゃ滅多に負けない。
でもサイチェンされたら完封されそうで怖い。
安くて強いストラクのうちには確実に入るんでしょうね。



勉強頑張るといいつつ頑張ったことのない自分ですが、
今回ばかりは頑張ります。


それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かにモチベ上がらんなぁ‥

またスカはしよーぜ(笑

No title

デュエルデュエル\(^o^)/

No title

>さどめも殿
 多少戦績復活気味だから気分的に復活してきたw
 でもぶっちゃけスカしてたほうが楽し(ry

>あひる殿
 また誘ってくれれば相手しますよん
 にしても海外すごい(笑

No title

 試験のほうはどうなりましたか?

 さておき、鬼魂編の10~12話をアップロードしました。
 ぜひ、暇ができたら遊んでやってください。

No title

>のす殿
 お蔭様で、試験は終わりました。
 正直合格は厳しいですけど…(笑)
 仕事が早いですね。前に任務を公開なされたときの感想がまだなのに、、
 今週はようやく時間が取れるので、10~12もまとめてプレイした後に書きたいと思っています。
 (度重なる引き伸ばしすみません)
 それでは。実況に忍大全にお仕事に、頑張ってください。
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
