

復活記念壁紙級のSS達(再)

大ッッッッッッ変おまたせ致しました。

今日から「ゲームと日記と四季と」更新復活したいと思います。
題名で調子に乗っちゃってますがまぁいつもどおりなんですけどね(笑)

今回は、いつか記事にしようと思ってたけどずっと放置されてたMGSPWの画像を公開していく予定です。

はい、今更とか言ったやつは職員室に来てくださいね^^


ピューパの画像集ですので、いままでのSSと比べると明らかにゴツイです。
いちいち角度とかが中二くさいのは仕様です('・ω・`;)

いつもどおり、1番気に入ったやつに投票なんかしてくださるといいかもですね。
(PSPのブラウザを使用している方は、表示が大変重くなる可能性があります)

続きからどうぞー。









にしても、自分で見るのも久しぶりな画像を貼っているんだが、これでいいのだろうか←


1、
pupa1
初見でこいつに返り討ちにされた方は何人いたのか…。


2、
pupa2
基本的にコツを掴んでしまえばMPOでいうREXの第2形態ですけどねw


3、
pupa3
(キリ


4、
pupa4
40年も昔にこんなのがあったら大変ですよね。ええ。


5、
pupa5
初見殺しなこの技。


6、
pupa6
ステージです。はい。


7、
pupa7
さりげなくヒューイがちゃんといることに作りこみを感じます。


8、
pupa8
一時期PSPの壁紙に使ってました←


9、
pupa9
うーん、、シャゴホッド


10、
pupa10
これで地上から少し浮いてるってのが衝撃の事実。


11、
pupa11
AIポットの飛ぶ姿には不覚にも笑ってしまった。


12、
pupa12
怖い。


13、
pupa13
おら~は死んじまっただ~♪



にしても貼り付けたなぁ…。
あまりにも久々でいろいろと不安がありますが、みなさんよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

復活おつー(?)
写真とり楽しいけどセンスがないw
4かなぁ?

PWで感動したのは
アヌビスの曲が入ってたことだね

PW途中までしかやってないけど

No title

>ソプモ殿
楽しけりゃいいじゃまいか
写真もちゃんと計算されたやつなんかと比べたら、
自分のなんてほんとひどいしねw

>ひっと殿
ん?
いやなんでもないw
とりあえずイベントが楽しみだよ うん
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
