スポンサーサイト


集中力だよね きっと

はい。

現在、のすさんの応募している実況に上げてほしい任務を作成開始した管理人です。
もともと構想を練っていた任務なので製作自体はスムーズに進むはず…。

まぁ、そんなの甘い考えだった…。

のすさんがプレイなされるとのことで、
大勢に向けた任務よりエクストリームのほうがいいだろうと考えて作り始めようとしたときのこと。
物語的に竹林という点は譲れないのですが、よくよく考えたら竹林でできる
エクストリームのギミックじゃ屋内MAPより種類少ないじゃないかと気づき。
(装飾品フルに活かせばそれなりだと思いますが)

かといって、普通に敵を配置してたらあっというまに攻略して動画が終わってしまいそうだ(笑)

悩みどころですが、うまい具合に作れるように頑張る予定です。


ちなみに長編と例の単発集は継続して地道に製作しております。


続きからmぽとMHP3rdのことについて






―――――――――――――――MPO+
修学旅行で暫くやっていない期間があったのですが、それ以降なかなか調子が上がらない…。
それでも、一応勝てるときはあるので腕が落ちた訳じゃなく集中力の問題であってほしいと
願うばかりです(苦笑
それにしてもカメラと蟹神速はもう勘弁ですね。せこい戦い方したくなります。はい。
いや、今も十分せこいって言われそうだけども。


―――――――――――――――MHP3rd
いろいろ練習したくなってきたこの頃です。
とりまディアとベリオとティガあたりをぬっこし続ける予定です。
まぁディアは四面楚歌出したらですけどねw
アルバもアカムもウカムも四面楚歌も拝んでいませんけどなにか?




ふう。
久々に記事書くと楽しいものです。
コメントいただけるって幸せですね。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のすさんの任務実況企画はとても面白そうですよね。
私も応募用の任務を作ろうか思案中です。

竹林のマップでしたら、ギミック的にさほど難易度も高くないでしょうから、私でも攻略出来そうでなによりです。

任務楽しみにしております。

今回ディアブロさん強くなってるきもする・・・
角ぶるんぶるんの攻撃尻尾もくらうからくらいまくりなんだよねぇw

No title

 復活おめでとう御座います。
 そして応募用の任務を作っていただけるということで、今からわくわくしているところです。

 ところで、いつになるかはわかりませんが、葉隠れの試練シリーズも実況したいのですが、よろしいでしょうか?

No title

>lapis殿
 そういえば虎ノ門が閉鎖以降、天誅葵系列以外のlapisさんの任務を
 プレイしたことがない気がしますね。
 新作も是非プレイしてみたいです。
 ようやく、地形で3分の1程度完成していますが予想以上に難しいです(苦笑)

>ソプモ殿
 今回はディアの動きぬるぬるだしなぁw
 いつかは動画でも撮りたいななんて。

>のす殿
 所詮私の作品ですのであまり期待せずに待っていただきたいです(笑
 葉隠れの試練の実況の件、こちらからもお願いしたいと思います。
 ただ、後々問題が出ることは避けたいので条件としては、
 1、作者を明確にすること。(ただの宣伝ですけどねw)
 2、「葉隠れの試練Σ」において、最後の合言葉の部分はカットすること。
 3、作者の予期せぬ方法を使ってクリアしないこと
   (途中、バグがおきやすい地点があったりしますので。)
 4、地形の方法を断定したような発言をしないこと
   (要は、人それぞれのやりかたでクリアしてほしい地形がたくさんあるので未プレイの方が「こうやらないと攻略できない地形」として見てしまわないようにしていただきたいと思ったからです)
自分勝手な条件になってしまいましたが、いかがでしょうか?
私自身是非実況動画として見てみたいと思っていますので。

No title

 許可ありがとうございます。
 他の方が応募してくれる任務に関しても同様、条件の1~3は元々そのつもりです。
 4はちょっと難しいかもしれませんがなんとか善処します。

No title

>のす殿
 自分勝手な条件になってしまいましたがよろしくお願いします。
 動画、とても楽しみにしています。
 完成はまだまだかかりそうですが、実況に応募したいと思う任務を
 1つ製作中ですので楽しみにしていただければと思います。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
