スポンサーサイト


じゅGAME

つい先ほど、力丸編すべてクリアしたkusrushです。(もちALL忍術皆伝^^)

これで、彩女と力丸、すべて忍術皆伝取得クリアです。
これから、鉄舟さんをやっていきます。

それと、明日
なぜか学校に行かなくてはならなくて、その代わりに
月曜日が振り替え休日となりました。(めんどいよぉ…)

それで、
友達に遊びに誘われて、なんでも内容がモンハンをやるということだったので
久々にモンハンをやりました。

いつもはパーティー専門(?)なので、
ソロは懐かしかったりします。

SS撮ったので、見たい人は続きからどうぞ




最近は、ランスと大剣練習中なので、ランスで行きました。
モンハン
プレイ時間100も行ってないので、雑魚ですよ?w

モンハン
ガンナーは苦手ですww 笛も未だに使い方が分からないww



モンハン
リハビリ兼練習用クエストにGOGOGOw



モンハン
チクチクいきますww 突きすぎないことが重要…かな?




モンハン
回避距離っていいですよね。



モンハン
ほかにも回避はいっぱいあるけど、これが一番ベストショット!



モンハン
調子こいてたら、サマーソルトのあとの突進で死にましたww



モンハン
正直、セーブもしないし素材もいらない…。



やっぱ、目的がないと、一人じゃつまr…。
ですが、みんなでやるときのモンハンは最高ですよねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンハンはやっぱりみんなでやる方が楽しいですねww
突進の時のレウスリアルですwww

No title

SSいいなぁw
あんまモンハンやってないんだ・・・
ハンマーと双剣がおおいとはw

サマソルの奴吹いたw

俺も久々にやりたくなってきた…。もち狩るのは
サイヤ人です。

No title

モンハンはかなり前に飽きちゃったからなぁ
その頃からmpoライフが始まったわけだがw


地味にこの前の心霊写真見たい!

No title

>A☆殿
 コメありがとうございます!!
 リオレウス、ほんとは攻撃直前を撮ろうとしたけど
 見事に失敗しましたw

>ソプモ殿
 ライトユーザーです^^
 ハンマーと双剣は、金猫クラッシャーと
 せいらんの調による蟹料理が多いからですw
 (ハメというチキン戦法w)

>はうんど殿
 何気に、動画とかみるとやりたくなりますw
 サイヤ人は片手か弓かセル連れてくるしか...
 よくもクリリンをおぉぉぉぉお!!

>へろん殿
 もんはんは俺も飽きたw
 でも、みんなでやるときは別w
 心霊写真は今、友達の携帯に(ry
 現像し次第載せます。


えと、これから実家に帰らないといけないので、今日は更新なしですorz
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
