スポンサーサイト


トステ

はい。

もうテストの季節になってきました。
勉強する勉強すると言いつつしないのはよくあること。
就職先の目星はすでにつけてあるのですが、来年大丈夫かなぁ…。
ってなわけで、「少しは焦れ自分w」状態です。



続きはいつもどおりゲームについての報告









――――――――――――――MPO+
モチベーションはないです。正直。でも集中しているときはいい感じに狩れます。
それ以上でもそれ以下でもないかなぁ…。
基本的にフレいないと即帰りますし、部屋入れなくても即帰ります。
ってなわけで、テストが近いこともあり以前より会う機会が気持ち少なくなるかもしれません。
(いや毎回言ってるけど、イン率は結局変わってない気がするw)
とりまみなさん蟹使いましょう!むしろ使ってくださいw



――――――――――――――天誅
最近、久しぶりにUMDの本編をプレイしました。
いやぁ…、


薄いwww
まぁ、虎の巻があるから別にいいんですけどね。それでも本編おまけ説は正しい気がしてきた…。
どうでもいいことですが個人的に、鬼陰編は嫌いです(笑)
だって面倒だもん。いや、叙述とか好きですけどね。
のすさんに応募する予定の任務は順調に地形完成に向かっています。
ただ、自分の根気的に演出はどうなるか…w
チマチマ進めようかね。



――――――――――――――MHP3rd
ベリオ亜種の訓練をしています。
3睡眠のエフェクトゲーでごり押ししていますがうーん…。
1回目を50秒程度で眠らせたときはかなり伸びましたが運ゲーでしたねw
ひとまず相手の動きに対しての立ち回りをミスしないようにしたいですね。
先が長いです。




ダークソウルは、先週から殆ど進んでいません(殴
1エリア分くらいすすんだze!w
って訳で、ゆっくり進めていきたいと考えています。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばりまっしょい\(^O^)/
やるって言ってやらないのは
ほんまに苦痛や…

あれぇ~?

天誅するのはダークソウルクリアしてからだと言っただろう?

これはお仕置きだな…
うへへ(#^.^#)

ツイッターの者です

のすさんに紹介されるのを楽しみにしているよ。

No title

>ひっと殿
がんばりまっしょい!
根性がないんですよねw
口先だけの人間にはなりたくない(苦笑

>琅珎殿
ん?
気のせいですよきっと。だいたいあんなのクリアするまでとかあと何ヶ月掛かるのか本当にわかっていっているのかね、んん?そうやってキミはいつもいつも(ry

>BIG魔王殿
こちらでははじめまして^^
紹介されるの楽しみですねー
応募する任務については
基本的に製作速度はとても遅いので気長に待っていただければと思います。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
