スポンサーサイト


風邪引いたよ畜生

はい。

風邪思いっきり引きました。
もう一生分の鼻水は出たと思う。

明日は体育祭なので、アバウトに頑張ります。


風邪は引いていますがブログを更新してない間に、いい報せがあったのでちょっとだけ
テンションガアガッテマス

ゲームについての報告は続きから











はい。
どんどん行きますよ。


――――――――――――――MPO+
はい、この記事で書くこと悩んでいたところ某チームのエロい隊長さんがこう書けと言ったので
そのまま書きます。
エネゴリ「エロい立ち神速ができたよ。」















できねーよ。
そもそもエロいってなんだよ畜生めw健全な青少年ですよーだwww
エネゴリなんて名前は言ってませんからねエネゴリなんて。
ね、エネゴリくん^^
ってな訳で、良いときは良く、悪いときは悪い、いわば普通です。
頻繁に出現するんでボコしにきちゃってくださいな。



――――――――――――――天誅
ついに演出に着手し始めました。1つの任務にいったい何日、何ヶ月掛かることやら…。
チマチマ作っていきましょう!って思います。
それと、この前私が一番目指している職人さんの長編任務を久々にプレイしました。
うん。今でも本気ですごいと思う。心から凄まじい作品と言えると思います。
その方は2009年以降更新なされていませんが、できることなら続きをプレイしてみたいですね。
そんなこんなでモチベも回復でしたw



――――――――――――――MHP3rd
いい感じのクエストが見つかりました。ええ。
ついでに苦手でしょうがないレウスに少しだけ挑もうかななんても思います。
おわり。




はい、なんだか手抜きって言われそうですけどw
とりあえず、風邪を引いているから。って言い訳しておきます。

みなさんも注意してくださいね。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

れ、レウスだとぅ!?
む、無茶だ!
というレベルだよねぇ

ハナミズキよくでて困る

くっ…。

本当に記事にするなんて!笑

ホントく/の立ち神エロいわー(´・_・`)笑

あばんばんばばばんばあんばばんばんばかと思った

まさかハートがそんなこと
いうなんて…//

No title

>ソプモ殿
とりあえず“飛びすぎ警報”出しておきますw
あいつ絶対おかしいです。はい。
翼をとりたくなります(笑)

>ハート殿
ん?
噂によると[PRISM]ってクランの隊長さんが変態って聞いたんですけど、
そうなんでしょうかね?んん?w

>ひっと殿
彼はなかなかの玄人らしいですw
平気でそういうこと言ってきます。
注意です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
