スポンサーサイト


ムササビが好きなんだけど。

はい。

題名は動物的な意味もあり、また別な意味もあり…。
っと、まぁテスト期間も終わったことで毎日遊び呆けている管理人です。

個人的なメモをしておきましょうかね(おいこらw)
・3DSはよほどモンハン3rdGが面白そう、もしくはメダロットが出るくらいじゃないと
 買いませんかね。マリカはアレだそうですし。うん。
・忍道がもうすぐ出るじゃないか!って訳で、PSVitaは購入します。
 忍道やろうず忍道。(このまま天誅も出してくれないかしら)
・お金がない。いや正確にはあるけど、使える範囲がそこまでない。
・CDでたね。やったね。なんの?まぁいいじゃないか

ってな訳でいろいろ忙しい年末になりそうです。



ゲームの報告は続きからー。











――――――――――――――MPO+
勝てない。いやガチで。
どうやっても勝てません。 
>みんな強すぎるよ
前回言ってた例のキーコンは将来性がないためボツにしましたw
まぁ、もともと気分転換にやったものなのでいいのですが…。
それと、ここのところ自分自身で言い訳ばかりな感がして嫌ですね(苦笑
上達したい。それだけです。


――――――――――――――天誅
のすさんによるlapisさん作の長編、天誅 葵の実況をうpが
始まりましたね。華麗なプレイに注目です。
早速1話目を拝見したのですが、いい刺激になりました。
あ、告知というと来週の更新の際に任務を1つ公開する予定です。
にしても、気持ちの切り替えが入らないとほんと虎の巻弄れないです(苦笑)



――――――――――――――他
最近、友人から「太鼓の達人」なるものを借りていますw
難しいの難易度6(?)を1つだけフルコンしたあと、他の曲を
1曲もやっていませんが(苦笑
(なんせ、普通の曲でミスりますもの。その曲以外)
「太鼓の人」さんが知り合いに
たくさんいるようなので、そのうちその方々にコツを教えてもらいましょうかね。




ついにPS Vitaがもうすぐ!って訳で
次の更新では虎の巻の公開に加えて、できれば忍道の感想を書きましょうかね。


それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺は初心者からみれば
達人です´ω`

No title

太鼓は無理げー^^
Vitaはしらない
なにがでるか

全ての事柄において私は玄人です。それ以上でもそれ以下でもありません。

No title

>ひっと殿
達人様、CRでいろいろ聞き出しますからねw
まだまだ初心者から脱出できそうにありません(笑)

>sopumo殿
>賛成!
Vitaはソフト弱いって言われてるね。ほんと。

>さどめも殿
「廃人だDON☆」
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
