スポンサーサイト


200記事記念!任務公開

ってな訳で、ちょうどこれが200記事目らしいです。

ん?いやURLがずれてるのは気のせいです。
(ぶっちゃけ公開されている記事は200より少ない気もしますが…。)


そういうことで、予告通り天誅忍大全より虎の巻公開です。

今回はすこし前からチラホラさせている天誅任務大全(仮)の1任務を公開します。
なんせ、シリーズ化するにしろ名前が未定なんですよね(苦笑)
名前募集でもしようかしら…。


はやくやりたいかたはこちらからDL
DLパスワード:tmp


任務について詳しく書いたものは追記からどうぞ










っと、今回より天誅任務大全(仮)として公開する任務の特徴をまとめておきますかね。

単発任務
 おそらく、すべての任務が単発となります。
 ストーリーっぽく作ってあっても、続くことはありません。(現状では)
使用キャラ制限あり
 すべての任務にて、使用キャラを大将キャラの何れかに制限しています。
 基本的に、シリーズ化されても使用キャラクターが被ることはありません。
MAPはハーフサイズ
 すべての任務においてMAPを広く使った任務はありません。
 天誅参のデモステージをイメージしていただければ分かりやすいかと。
難易度はそこそこ高め
 MAPを狭くしている分、すぐにはクリアしにくいように作るつもりです。
 また、プレイヤーがルートを考え、そのプレイヤーらしい天誅が
 できれば一番かなと思っています。
初期忍具なし
 基本的に忍具選択画面にて忍具を選ぶことはないかと。
合言葉
 条件を満たすことで、任務ごとに設定された合言葉を知ることができます。
 編集などはご自由に。
 (編集前、後関らず二次配布などは認めませんが)


ここまで読んでいただきありがとうございます。
任務はこちらからどうぞ

感想や意見、要望などいただければ有り難いです。


それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新作の公開乙です

新作、ダウンロードさせて頂きました。
シリーズ化の可能性もあるということで、期待が高まります。
現在、私は高熱が出てダウン状態なので、すぐにはプレイできそうにもありませんが、落ち着いたら私のブログに感想を載せようかと思います。

No title

>近視眼鏡殿
いやはや、ここまで早くDLしていただけるとは、
とても嬉しいです。ありがとうございます。
まずは熱があるとのことで、お大事に。です
言ってしまえば、演出がない任務集でもありますので、
感想は書きにくいかもしれませんが…orz
感想、アドバイス、お待ちしています('・ω・`)

お疲れ様です。
メモステが一個しかないので、
なかなかプレイできませんが(汗)

No title

>BIG魔王殿
確かにセーブデータがスロット式なのは
不便ですよね
気が向いた時にでもプレイしてやってくださいw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
