スポンサーサイト


佐○急便さんの本気

はい!

ついにPS Vita発売しましたね。
早速土曜日に購入してきました。

まぁ、いろいろ想定外の出来事が重なったのですが…。
まとめると佐○急便さんがなかなか頑張ってくれたというとこですかねw
いつもはあんまり早くないのに
おかげで、5000円捨てた気分なんですけどね(爆


そんなこんなで忍道2やってます。
現在はプレイ時間3時間48分。

なかなか楽しくプレイしていますよ。

ちなみに後ろのタッチパネルは開始15分もしないうちにOFFにしましたが(笑)

操作も右スティックのカメラの速度が若干遅く感じる以外は
全く問題ないような気がします。
あと、気になるのは完全なフリープレイ(ストーリーに関係しないやつとか)ってのは
あるのかな?




ネタバレ入りの雑談は追記からー。






って訳で、ここから下はネタバレしてもいいって方のみどうぞ。











現在は、3章の分岐(?)で鏡を選ばず姫様を助けて幾つか任務をこなしたところ。
季判の依頼のみで進めていましたが、一条を滅ぼす的な任務で一度だけ他のところを
プレイ。んで、一条は滅んでいます。

いままでの任務すべてでS以上取得していたのですが、
牛車の破壊でAを取ってしまい悔しがっているところです(苦笑)

いや、あれ硬いのに護衛多すぎでしょw

あ、あとあれだ
全滅の9人だったかな、やっとSS取れるように攻略したはずなのに、
最後に体に火がついてそのまま血祀りした結果、残り体力でE評定で
Aまで落ちたのも悔しかったです。

ってな訳で今までで3回A。


何かコツを教えてくださいorz


困ったことといえば、未だに調合の仕方がわからない
ことくらいでしょうかねw
うん。いや分かるといえば分かる。自然となんか爆弾やらなんやら
作れてたもん。でも、効果追加とかできるとか強化とか、なにそれ状態ですw

そんなこんなで、戦闘する任務以外は忍具使ったことない気がします…苦笑




いろいろありましたが、暫くこれで遊べそうです。
楽しんでいます。
みなさんも忍道2、どうでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
