スポンサーサイト


音し玉?

お久しぶりです。


いつの間にか正月ムードが終わり、もう学校がすぐそこです(苦笑)
生活を残りの日付で直さないと、キツそうですw

あ、今更ながら年越しmぽ一緒にやってくれたかたお疲れ様でした。
楽しかったです。


久しぶりになる報告は続きからー。










――――――――――――――MPO+
知ってるかたは知っていますが、指3練習しています。
とてつもなく弱いです。自分。
もっと当てるための練習しないとぜんぜん役に立ちませんね(苦笑)
禁断症状が出てしまいそうなのでたまに立ち神使うのですが、
それによって余計、指3の未熟さが際立ちますねwアレ。
将来的には、立ち神できない位置、できない相手に蟹神で対処できるようになりたいです。


――――――――――――――天誅
“自分にしては”順調に進んでいます。
まずはやらないことが問題ですからねw ←
演出をそこそこ真面目に作っている自分がキモいです(笑)
演出フリーな任務作ってたり、手を抜いたりしていた分、
真面目に作っている光景は珍しいかもしれません。
さりげなく、次の任務のテーマとちょっとした妄想はできているので、
自分としては意欲があるほうですかね。
さすがにそろそろいろいろな職人さんの任務をプレイしたくなってきた…。


――――――――――――――MHP3rd
最近、リアとアドパしました。データをはじめからにして。
一番最初に行ったクエストはプーさんアオアシラの狩猟。
そこそこ真面目にやってたのですが、足を引きづりだしてからは一転、
キック大会でしたw
たまぁにやると楽しいのかな。
ガンス練習しようかなって思ってるこの頃です。


――――――――――――――忍道
放置してたwwはい、すみませんw
気がついたら5日やってなかったり10日やってなかったり。
いろんなものに手を出してるせいですね(笑)
ちなみに現在6週目。難しいでクリアした後、易しいでプレイしています←
トロフィー目的ですけどね。楓を使ってちゃちゃっとクリアする予定です。
いままでプレイしてきてゲーム的にいけないところを見てしまったりした回数は
そこそこな数になってしまいますが、まぁ、バグはバグで楽しいので気にしないことにしましょう。
そうそう、熱かったというと熊の全滅任務。
やけくそになって全員奈落に落としたのはいい思い出です。
ゼンのレベルMAXに近くなったら戒モードでやるんだ(`・ω・′)




って訳で、久々に更新しましたね。割と長く書いたんじゃないか?w
ふと自分の過去記事見てたら、バグ技だったり攻略記事が、
中途半端なところで下書きになってるんですよね(苦笑)
本当に少しづつですが、今年は懐で温まったまま昇華してしまいそうな
バグやら攻略やらを公開できればいいですね。


それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長い休みのあとだと、色々な事がかったるくなるよね。
まあ、マイペースでいきまっしょい!

No title

ku/がますます強くなっててgkbr
神速なんて・・・

No title

>BIG魔王殿
ですよねー
いわゆる“休みボケ”ってのが未だに抜けません(笑)

>ソプモ殿
その半角小文字の英語の意味、
しっかり理解させていただきました^^
自分の神速なんて適当ですw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
