スポンサーサイト


まどうしが現れた「まぁ、どうしよう」…。

昨日の分も更新です^^
なんか、2回更新すると、新しいほうにしかコメこないけど…w


昨日やったモンハンの記事です。
見たい方は、続きからどうぞ。 かなりSS多いので…。






今回は裸で行きたいと思います。
モンハン


なにに行くかというと…。


クック先生です。しかもちっちゃいのw(俺は難しいクエ、裸なんて無理です。)
モンハン



ちなみに、いちおうG級なので一撃で死にます。
罠、ガードはなしでやりました。(これのSSために、一度死にましたw)
モンハン


それでは、ここから真面目に逝きます。 行きます。



モンハン
草食のかわいい恐竜っぽいのと戯れていたら来ましたね。



モンハン
主に右側をせめていきます。(尻尾が怖いのでw)


サクサク…。



モンハン
あ…。また、調子こいてたらこうなりました。



もう、一騎打ち状態ですね。



~3分後~くらいw




モンハン
クック先生の首が…。なんか大変なことに…。


モンハン
イャンクックって、かわいいですよね。
ペットにできたらいいのに…。オトモクック的な…。


モンハン
明日は友達と狩ってきます。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

防具なし・・・
やりますねww
確かこのクエはG級じゃなかったでしょうか・・・

No title

何故にデスパライズw

多分僕はむりだw
今度挑戦してみよ…
いや一番右の人にはなしてるからG級では?

No title

す すげぇ

No title

>A☆殿
 G級にありますよっ。
 下手っぴな俺は、G級だと
 これしか裸でいけないと思います。


>マスク
 本当は別なの行こうかと思ってたw


>そぷも殿
 案外いけますよっ
 なんせ、ちっちゃいのでw


>へろん殿
 へろん殿もやってみたらいかがでしょうか?w
 結構だいじょうぶですよw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
