

ネタ任務公開

はい。

以前言っていたネタ任務の公開です。

今回ネタとして使ったのは、進入不可の領域に敵を進める小技と
溺れた敵の出す忍具の位置です。

長年やってきた方はこれだけでどんな任務か想像つきそうですけどねw

やり方というか遊び方が分からないとこの任務はいつまで経ってもクリアできませんので、
簡単にではありますが、説明させてもらいます。


DLも兼ねて、続きからどうぞ







はい。


今回は、空中の敵に忍具を当てる→吹き飛ばす⇒この動作によって
クリアすることができる任務です。
使う忍具によって吹き飛び方がいろいろ変わってきますが今回は弓矢です。
(タイミングと照準から微妙にずれるが難しい忍具なので)

ポイントとしては、正面から手前にくるように当てること。

慣れれば簡単ですので、どこに当てれば手前にくるかは
自分で探してみてください。

敵は勝手にこちらに来ます。
そのときに視界に入ったり、水の音を立てると最悪クリアできない
(水の音なんかは1発でアウトのときが多い気がする)ので
気をつけてください。

また、放っておくと敵は勝手に溺れる→クリア不可能に近くなるので
注意が必要です。

うまくいくと“敵は溺れるけど巻物だけは回収できる位置”に
落ちてくれます。


今回やっつけで作ったこともあって、
いろいろ荒いですけど、来る敵にダミーを入れたり、
忍具を変えたり(今回は複数が相手でしたので音がしないもののみにしました)と
いろいろ応用が利くかもしれませんね。
例えばそのままにしてると自殺する松之信さんを助けたり…、
なんてこともできるかもしれません。


そんな感じかな?
それでは、楽しんでくださいな。
一言でも、罵声でも感想など貰えると制作意欲に繋がります←


ファイル番号12
DLはこちらから

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダウンロードさせていただきました。
シビアな任務のようですので、私の腕と根気でクリアできるかどうかはわかりませんが……。

ところで、記事中のDLリンクが切れているようですよ?

No title

>近眼眼鏡殿
 DLありがとうございます!
 “慣れれば楽”という感じですので、気楽にちょこちょこ
 プレイしていただければと思います。
 リンクの件、報告ありがとうございます。
 修正させていただきますね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
