スポンサーサイト


ぐぉぅるでんうぃぃく

はい。


相変わらずの更新ペースです。
っと、MPO+のオンラインが終わって1ヶ月が経ちましたが
正直大して前と生活は変わってませんね(笑)

でもまぁ、大事な年でもあるので、
ちょくちょく自重しながら生活していきたいなとは思います(苦笑)



続きからゲームの報告です。

どうぞー。











――――――――――――天誅
はい。最近、ようやく未プレイだった職人さん方の任務をプレイしました。
ほんと一言で言うとすごいですよね。
暫く自分が虎の巻に触れていないせいか、新鮮というか刺激になりますよね。
そうそう、こういうときにメモステが複数あるのはすごく便利に感じますね。
とりあえず、自分は
32MBx2(PSP発売初期のやつw) と
4GBx3 を
虎の巻のデータ毎に使い分けています。
お気に入りの、職人さんの長編任務を2枚分。
DLしたものをプレイするために1枚分(一番中身が入れ替わりますね)。
そして自分が作成している任務を保存するために1枚といった具合です。
特にDLした任務をやるためのメモステは、任務を投稿したりするときにも
一度移動したりするので、なんだかんだ役に立っている気がします。
うーん…。
虎の巻はスロット式にしかできなかったのだろうか…w
もう慣れましたが、整理のときやDLしたものを保存するときなどに困りますよね。
そんなことを最近思いましたw



――――――――――――MHP3rd
ようやく出しましたよ。四面楚歌。(今更とか言わない)
とりあえず、前作までと比べて動きがヌルヌルになった黒ディアさんとだけ
エンドレスで戦う予定ですw
練習にもってこいなので素直に嬉しいです。
もしも人に見せれるくらいになったら動画でも撮ろうかななんて検討してます。
あ、あとさりげなく続けていたベリオ亜種の訓練ですがようやく7分台が出せました。
1ヶ月近く前の話ですけどね!w
目指すは5分以内なのでまだまだですけど、自分が続編をやるまでは
継続でしょうね(笑)



――――――――――――MW3
記事にするのは初めてかな?
さりげなくプレイしています。
一時期、訳ありではあるもののキルレート0.5まで落ち込んだデータを
地道に上げています。(記事を投稿した現在0.83)
基本SMGを使っていますが、ARにすると自分がいかに雑なプレイかわかりますね(苦笑)
まぁ楽しくやっています。



このくらいかな?
なんだかんだで長く書いたんじゃないかな?改行ばかりだからか?w
mぽの記事がない分、なかなか中身に悩みますが更新がんばりますw


それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
本当、天誅忍大全虎の巻は長く遊べますよね。

忍道2にも前作のようなエディットモードがあれば良かったんですがね...

短文で恐縮ですが、これからも更新楽しみにしています。



No title

こここここここここここ、更新されてるぅぅぅぅぅ。

No title

>拍手コメ様
 拍手ありです
 やはり、みなさんそうしますよねw
 焔についてはプレイしたことがありませんが、
 パソコンのOSのようなフォルダ管理の楽さがあればなって思います。
 期待はしていませんが次回作で改善されれば…w

>moayama(謎飛鳥)殿
 コメントありがとうございますー!
 虎の巻がなかったらUMDをアスファルトに擦りつけているレベルですからね(笑)
 半ば天誅はあきらめていますが、まだ未来のある忍道ですから
 なにかしらでエディットモードができるのを楽しみにしていますw
 
>あひる殿
 おっぺけぺー。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
