スポンサーサイト


外たと中イル

お久しぶりです。

コメントの返事がなかなかできなくてすみません(汗
どうしたものか用事が重なりまくってる管理人ですw

何が言いたいかというとテスト間近なんですよねw
ほどよく勉強してそれなりの点数が取れていればいいと思っている人なので、
勉強しか見えない状態にはしませんしなりませんが(笑)


そうそう、ブログをやっている方は分かると思いますが、
アクセス解析ってなかなか面白いなと感じています。

ただ昔からタイトルに変なこと書いている自分のブログでは
たまたまそこが被ってしまって、検索の中身とぜんぜん違う――というのが
なんだか申し訳ないんですけどね←


ちなみに今回のタイトルも適当ですw
意味が分かってしまったあなたは多分変態です。はい。


っと、続きからゲームの報告です。






――――――――――――天誅
最近自分の過去の作品をやってみたのですが、
うん、痛い恥ずかしいw
なかなかいい黒歴史も残っていたりするんですね(苦笑)
まぁ、ある程度わざと中二っぽくしているほうが雰囲気出ていて好みですけどね。
(必死な言い訳です)
みなさんも自分の過去の作品をひっぱり出してみてはいかがでしょうか?w
そうそう、
新たに追加させてもらったリンク先の管理人さんこと、謎飛鳥さんの新作が公開されたようですし、
まとまった時間が取れたら溜めている分をプレイしたいですね。
ひとまず、倦怠期と一気に作れる時期が交互に来る自分にとっては、
だんだんとやる気的にいい方向に向かってるみたいですw


――――――――――――MHP3rd
きましたよ。新しい称号。
ランス使用回数500回達成!
ってことで、500回も担いでいたみたいです。
いやぁランス楽しいですね。
大方、炭鉱夫してたからなんですけどねwwwww
まぁいいでしょう。いいですよ…ね?ね?


――――――――――――MW3
ようやくプレステージに入りましたw
そしていろいろと育てるのが辛いという…。
自分が如何にプレイが雑だったか懺悔する期間でしょうね(笑)
っとまぁボチボチがんばります。



っと、やはり書いてみると天誅の記事が長くなりますねw
とりあえず大きな文字でインパクトを出して、印象付けて長く書いたように見せつけゴニョゴニョ
はい。勉強してきます。

それでは。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【外たと中イル】

お久しぶりです。コメントの返事がなかなかできなくてすみません(汗どうしたものか用事が重なりまくってる管理人ですw何が言いたいかというとテスト間近なんですよねwほどよく勉強してそれなりの点数が取れていればいいと思っている人なので、勉強しか見えない状態には?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

過去の自分の作品を見るのって
意外と勇気がいりますw

天誅ではないですけど、以前自分も
他のエディットゲームでくそ真面目な話を作った事があるので
よく分かりますww

それだけですw
はい、すみませんでした。

しゃぶれよおらぁぁあ

No title

>moayama殿
 天誅に関わらず、創作ものに手を出している方なら
 案外体験しているのかもしれませんねww
 ≫いえいえ、コメントは大歓迎ですよっと

>さどめも殿
 あなたは永遠にお肉切ってればいいのですw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
